こんにちは晴れ

さいまるですおすましペガサス



今日はついに
西松屋底値セールが開始しましたよだれ




さいまるは
徒歩20分ちょいの場所にあるので

いもちゃんを連れてウォーキングがてら行ってきましたダッシュ




そもそも西松屋底値セールとは

値札からレジにてさらに割引されて
夏物なら最低価格99円〜になることを
ネットでは西松屋底値セールと呼んでいるようです




あねちゃんの頃からこのセールにはお世話になっておりまして


西松屋から公式的なアナウンスは特になく
平日にポッといきなり始まるので


いつもTwitterとかで情報収集していますニコニコ





戦利品はこちら下矢印下矢印下矢印




・いもちゃんのボトムス99円×3





・いもちゃんのTシャツ99円×4






・いもちゃんのワンピース99円×2






・いもちゃんのセットアップ399円×2






・いもちゃんと三女ちゃんのお揃いセットアップ399円






・あねちゃんのボトムス199円×3






今回は

主にいもちゃんの来年の夏服をGETしてきましたよだれ




今年着ている夏服は

三女ちゃんにお下がりすることになりそうなので



お得にGETできて大満足ですよだれ





レギンス系は秋も履けるので

見た瞬間ラッキー!!って思っちゃいました笑






今回のまとめはこんな感じ指差し




99円×9

199円×3

399円×4



合計3084円(税抜き)でした飛び出すハート





今日から始まったばかりなので


まだの方はすぐに行けばまだあるかも?ニコニコ




水着や甚平なんかもあるので




来年用にGETしてもいいかもですね乙女のトキメキ





次狙うは冬の底値!!





ではまたバイバイ




下矢印まだ貰ってない人は是非ピンクハート