こんばんはお月様

さいまるですおすましペガサス





明日はいよいよ妊婦健診病院





子供たちが今日はすんなり寝てくれたので、

健診バッグの中身を確認して、ついでにあねちゃんは実母の所に泊まりに行くので、その準備やら残った家事をしていましたニコニコ








ちなみに私の健診バッグはこんな感じキラキラ


バッグはいもちゃんの時に「パパと読むたまごクラブ」の全員応募サービスで貰った、リトルミィの巾着バッグですニヤリ




詳しい中身


母子手帳ケース

(母子手帳と補助券、診察券、保険証など)

たまごクラブの付録ほんわか


②マスク

(予備)


③モバイルバッテリーとイヤホン

(待ち時間が長くなりそうな時の暇つぶし対策)


④細々したものを入れるポーチ

・ハンカチ

・ティッシュ

・ハンドクリーム

・アルコールジェル

・携帯ゴミ袋

・おりものシート         が入ってます。


このバッグとは別にショルダーのお財布を持って行くのが毎回のスタイルですにっこり


下矢印こんな感じのやつです








モバイルバッテリー、今更ながら使ってみたら便利すぎて手放せません泣き笑い


健診に時間がかかっても充電が無くなる心配なしですニコニコ







あと、いもちゃんが産まれてからというもの。

手を洗う回数がめちゃくちゃ増えて、手荒れしてしまったのでハンドクリームは欠かせませんアセアセ


出産祝いで頂いた物の中にあったTHREEのハンドクリーム。

匂いも使用感も好きすぎてリピしてますルンルン








健診の前の日は遠足の前の日のようにドキドキしてしまいます...私だけでしょうか?驚き





でも明日は朝イチの予約なのでそろそろ寝たいと思いますふとん1

おやすみなさい満月