夏の終わり••• | ラウンジ彩々

虫の声が聞こえてきて、空も秋空🌤️

少しづつ秋に近づいてます😌






夏の終わりに聴きたい曲🎶


No1、「夏の終わりのハーモニー」

No2、「さよなら夏の日」

No3、「真夏の夜の夢」

「真夏の果実」もいいなぁ


ちょっとおセンチになる




先週は、ニシヤンご来店で賑やかだった😆


西ノ宮から東京に来るたびに、寄ってくれる


嬉しいよ🩷


タコ🐙踊りしなかったね😜




デンカの岩手土産、南部せんべい🍘






一度入ってみたいと思っていたお店にやっと行けた!



写真🤳は撮らなかったけど、メニューが凄い😍


しめ鯖、ホヤ、ツブ貝、塩辛、タコ刺し、シャコ、


大好物全部注文した💕


美味しかったし、安かった事に感動🤩





人生3度目の綾瀬駅上陸







亀有の会⁇だったっけ? 


学校🏫は、それぞれ違うけど、同級生の集まり👍


面白い繋がり😆








元気なベーちゃんにも会えた😀




二次会、北千住🚶‍♀️










2週続けて、北千住の駅ウロウロしていた私😵


無事帰れました✌️