14周年♪ | ラウンジ彩々

6/30で、


無事14周年を迎える事が出来ましたm(._.)m


何もする予定はなかったのですが、


一緒に乾杯🥂をして頂きありがとうございました☺️



めっちゃ嬉しかったです💕









さすが山ちゃん😘




皆様に支えて貰いながら、


14年頑張る事が出来ました✌🏻


本当にありがとうございました😆


優しいお客様に感謝、感謝です❤️




Sさんから🎁


小金井では、泣く子も黙るお菓子🍪らしい🤪






今日は、幸せの余韻に浸ってます😆




初めて豊洲市場に行ってみた







楽しい場所ですねー😊






無料の足湯🦵も行ってみた





景色最高👍


夜はきっと夜景が綺麗🌉








豊洲なかなか面白い👌






 





明日から7月か!!


今年もあと半年だって•••