脱力感 | ラウンジ彩々

木曜日は、久しぶりの貸切りで、

力を使いはたして😰

金曜日は、体に力が入らず、


何もする気が起きなかった😖


歳だな😥


でも楽しかったーーー🩷



姉の同級生16名



お姉ちゃんともう1人は帰っちゃった後


本当に皆さん優しくって、楽しい集まり😆


次回もまた元気に会えるといいな👍




水曜日は、なぜかテキーラの日⁉️😅


テキーラ炭酸割、こんな作り方あるんだ!




私は、レモン🍋と塩を舐めながら飲むのが好き❤️


ガンガン飲んじゃったねー🥴



土曜日は、浜松町「隠れ家」で


京ちゃん、デンカ、山ちゃんのLive







応援隊📣もちろん前飲みで🍻





素晴らしいハーモニー🎶





しびれますね🩷


永遠に聞いていたい(笑)




この方、メッチャ面白い🤣


ウケる😆




打ち上げ🍻




東京タワー🗼をバックに🤳




帰り道もハモりながら🎵


浜松町の駅に響いてました♪






一歳を前に髪切ったよ✂️









二人でつかまり立ち😊





今週は、電車乗り過ごしたのが3回❗️


反省😖