第10回 彩々ゴルフコンペ開催 | ラウンジ彩々

5/18(土)無事彩々コンペ開催出来ました


お天気も良く☀️絶好のゴルフ日和⛳️



全員集合写真撮ったの🤳って初めてだ(笑)




幹事のおりちゃんから、ルール説明

皆さん、真面目😐に聞いてる




ナント❗️初クールカート💕


涼しい風が出てくる😃涼しい☺️



真夏は、絶対コレいい!

今回、無料だったけど、1人¥500かかる⁈



緊張の一組め

元気いっぱいチーム




二組め

同級生チーム




三組め

血圧高めチーム




四組め

年齢高めチーム





お楽しみ中華バイキング🍽️




















表彰式


優勝🏆は、竹ちゃん








ニアピン賞は、Sさん総取り




「さかなや道場」で打ち上げ


飲み放題🍻だからさー、やばい😅







この後、


トレビに景品🎁届けに行った!


らしい••••




元気だな💪私




皆様、朝早くから本当にお疲れ様&


ありがとうございました😊


怪我もなく、熱中症🥵も無く、


楽しいコンペ開催出来て、良かった😆


幹事のおりちゃんありがとうございました😊






優勝狙いの4名、17日から前泊


柏たなか駅前の中華料理店でタンメン🍜をたべ、





午後ハーフを楽しみ




豪華メニューのディナービュフェ❤️




カニ🦀ステーキ🥩刺身食べ放題、飲み放題🍻












皆でジュラシックパークの映画を見ながら飲み直し🥃🍶、夜更かし



朝☀️部屋からの景色



前日に飲み過ぎちゃった🤪




木曜日、皆で集合して、決意表明⁉️




Sさんの差入れ、牡蠣尽くし





稚鮎天ぷら




あら煮、卵も入ってて旨旨




先週は毎日毎日

よく飲んで、よく食べた❣️



孫の入院で当分、病院🏥通い!


ゆっくり休みたい😥