湯島の白梅 | ラウンジ彩々

梅は咲いたか桜はまだかいな



湯島天神は梅まつり開催中♪








風情がありますねー
















ここはパワースポット🩷




合格祈願の絵馬が凄かった❗️


「合格しますように」の漢字を間違えてる絵馬発見して大笑い🤣もう少し漢字勉強しようね😁



御徒町で良さげな店発見😍


お昼から飲めるって嬉しい☺️


パエリア🥘が美味しい😋





先週は色々ありました!


月曜日、雪❄️が降って、お店臨時休業🙇‍♀️








火曜日、S田さんHappy birthday 🎉㊗️








トレビさんで面白いモナカ頂いて😋








モナカでメチャ盛り上がる⤴️





金曜日、ナントDちゃん、Mちゃんご来店❗️


10年ぶり?


彩々で出会って結婚したお二人💘




お別れの挨拶に来てくれました



来月Dちゃんの地元鹿児島に行っちゃうんだって


ご両親と住む為にお家🏠も建てたとか!


素晴らしい👏


新たな門出に乾杯🥂




素敵なお花💐ありがとう😊





寂しくなるけど、お二人ならどこに行っても仲良く楽しく過ごしていけるね、お元気で•••




金曜日は、団体様のご予約があり、バタバタしちゃって、すみませんでしたm(_ _)m



S先生、38年間のお勤めお疲れ様でした




これからのお仕事も応援しています👍





久しぶりの千寿さん


太刀魚のお刺身😋コリコリ!




塩焼きも旨旨😋







日本酒🍶飲み過ぎたー😅


4日しか働いていないのに、3日タクシー🚕帰り


ダメじゃん😥

 



トリミング行く前のキキ🐶






可愛くなったキキ🩷