と〜ても懐かしい方にお会いしました♪ | ラウンジ彩々

S先生、お元気でした❣️

9年振りかな?


暫く体調崩していて、


やっとお酒飲めるようになったとか


大変でしたね!





会計士のH先生とS先生、二人の先生に囲まれて、


楽しい時間でした😆



この歳になると、身体に色々な不調が出てきますね😣


お客様の中にも、血圧が高いとか糖尿病の方が多い!


早めに治療しましょう



先週健康診断受けて来ました




結果が楽しみなような怖いような😜




私は足首関節と膝が痛い😥が


まだまだゴルフ🏌️‍♀️は出来ます



舟🚣‍♀️で渡る川越グリーンクロス⛳️


今年3月に閉鎖と聞いていたけど、4月の予約も取れた⁈












まさかの👟お揃‼️










ボール🏐打った瞬間のフォト👍

Sさん、よく撮れたね👏






三浦大根、大きい!



みずみずしくて、美味しかった😋





大大丈大好きなつぶ貝、満足😋





昨日から足の浮腫みが酷いので、


今週は座りながら😅お仕事させていただきますm(_ _)m



今週30日(火)は、臨時休業させていただきます