仕事納め&大掃除 | ラウンジ彩々

28日は、今年最後のお仕事💪


最後の晩餐に相応しい


素晴らしいモノが届きました👍



子持ち鮎😍







子持ち鮎なんて、滅多に食べられない!


メッチャ美味しかったー





🐟食べられて、皆さんラッキー✌️





満足なお顔してますよ😝




楽しく、楽しく一年の締めが出来ました😆


終わり良ければ、全て良し👌



29日は大掃除🧹


お手伝いに来てくださった方々ありがとうございました





一番手ごわい換気扇


今回ガス台が一番大変だった⁉️ by 山ちゃん




床もピッカピカ✴️




ピッカピカの部屋で気持ち良さそうに


ギター🎸を弾くデンカ






打ち上げ🍻





飲み食べ放題🍺🍾食べたー!!




毎年、この打ち上げで一年の終わりを実感する


年末の忙しい時に本当にありがとうございました😊



今週の夜食🍽️



















今年も美味しいもの、たくさん頂きました😋


栄養摂りすぎて、体重が⤴️⤴️😅


でも幸せラブ


コレが元気の秘訣✌️



あと1日、家の大掃除頑張らないと💪