そして、当たりました!


   昨年10月か11月頃でしょうか?

   すっかり忘れていました。

   応募していたこと!(笑)  

   

   抽選ってほとんど当たったことのない

   人生だったので、すごく嬉しい😆

 

   上の子の塾の時間を待つ間

   たまたま丁度良い時間にやっていたのが

   すみっコぐらしの映画でした。


   すみっコぐらし、まったく興味のない私。

   キャラクターの知識も皆無。

   でも息子がみたいというので

   映画館に入りました。


   私は映画は大好きですが

   すみっコぐらしって、、、と思いながら

   観ているうちに、

   なんとなーくほっこりしてきて

   最後は感動して泣いてしまうという(笑)


   自分はなんて単純なんでしょう。

   とはいえ、別にただその時だけのこと。


   そう思っていたのに、


  私の心にすみっコたちは

  住み着いてしまったようなのです!


   すみついてしまうと不思議なもので

   おもちゃやさん、文房具はもちろん

   ドラッグストア、スーパー、飲食店

   すみっコたちが目についてしかたない!


   すみっコたちがこんなにも生活に

   溢れているとは、知らなかった!


   なんとなく、スヌーピーは好き、とか

   その程度なもので

   これまでの人生、

   なにかのキャラクターのファンに

   なったことは無かった気がします。

   この心の変化も加齢のせい?

   だとしても、こういう気持ち、楽しい!


   息子が何かのキャラが好きで集めたい

   気持ちがやっと心から理解できたような

   気がします(笑)

    

   いま息子は、すみっコ男子なので

   私との気持ちが一緒!

   すみっコぐらし、

   しばらくの間楽しみたいと思います☺️


   読んでくださりありがとうございます。

   皆様も良い時間をお過ごしください✨✨


 ↓じわじわとグッズが増えております