時に淡い色


空を見上げる。


気持ちに余裕がある時、空を見上げる。

何か願い事をする時も、空を見上げる。

何も考えずふと見上げる時もあるし、

車に乗り込む時とか。


子供がキレイな空と教えてくれる時もある。

お天気を知りたい時。

何か決意する時。

悲しい時も。

家に帰って窓を開けた時。

坂道で振り返った時。

などなど、、


改めて考えてみると

様々なシチュエーションがありますね。


でも見上げるのは、夕暮れ時が多いかな。

次が夜。

次が朝。

真昼の空が1番すくないかも。


今、私は心をおちつけようとしています。

実際に空を見上げていないけれど

心で空を見上げています。


今日はなんとなくブルーな気分なので

真昼の真っ青な夏の空を見上げています。


なかなか、いいかも。


今日もありがとうございます。

皆様もどうぞ良い時間をお過ごしください✨✨