12月になりました!

寒くなると毎年流行る、、、アレ!!


いや、もう学級閉鎖になってるみたいですね😱


雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。






{A59A43A6-87CD-4574-A1AB-87EEFA909E84}



『インフルエンザの予防接種は受けますか?』


この仕事をしているとよく聞かれます。



答えは『NO‼️‼️』です。



私は打ちません。



そして、子供も打ってません。


でもインフルエンザを小学校でもらってきたことはありません。



もらったとしても、予防接種を受けとけば良かったなぁ〜とは思いません。



予防接種に何が使われててどんなデメリットがあるのかご存知ですか??


これは個人の意見なので色んな考え方があると思いますが、私は受ける事よりも受けないことの方がより健康で強い冬を過ごせると思ってます( ^∀^)



最近は大手企業さんはインフルエンザを強制的に接種させて、証明書を提出するみたいですね。


あー、日本は恐ろし〜〜😱😱😱



やっぱりこれからは自分の身体は自分で守る❣️ですねー。



個人事業主でよかった〜〜♪←ちょっとブルゾン風に言ったつもり笑い泣き



インフルエンザの予防接種打つ家族って大体全員が打ちますよね?


その金額、結構しますよね〜💦
それならもっと身体に良いもの、免疫力アップする食事🍽を作るために使った方が絶対に良いと思う。



寒くても風邪ひかない身体

少々ハードでもへこたれない身体

周りが菌だらけでも守られてる身体



インフルエンザにかかった時、軽く済むから

ではなくて

かからない身体作りをしましょうね^ ^



絶対にかからない‼️という気持ちも大事‼️



-------------------------------------------------------------------

最新情報をいち早くゲットできるように。。、


菜ころキッチン公式LINE@始めましたつながるうさぎカナヘイきらきら



blog見ない方も多いかと思いますし、LINE@に最新情報が入ってきたら嬉しいですよね。



そして、いろんな情報も流していこうと思ってますですカナヘイキャンティ



ぜひ登録して見てくださいねカナヘイきらきら




友だち追加






{92FE2485-0C43-45DF-B1CA-FF8125FD2642}

↑こちらからでもどうぞ♪






菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
発酵食品や自然食を推進致します。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。

※材料によりますが農薬除去、還元等しっかりして使わせていただいております。




ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ