あなたの美容のカギは何ですか?!


雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。




美容も健康もバランスだと思うんです。


食もバランス!


て事は『入と出』のバランスも重要ですよね〜




いいものを食べても

身体に溜めてしまって出なければ害になるわけで。。。



それをバランスよくする1つが腸内環境!




腸内環境を良くするために


善玉菌の喜ぶものを食べ

腸内を元気にしてあげる事でより『出』のバランスが良くなると。



私が続けてみて実感した事は

排便の時間が規則正しくなった!


本当に規則正しくなったのよ。。

そして量や質も変わってるー!!

それは実感してますつながるうさぎカナヘイきらきら





毎日の習慣が毎日の習慣を作りますので



ぜひ一度見直してみてはいかがでしょう?





腸が元気なので



身体がスゴく元気!





たぶん、この生活のお陰で免疫機能もアップしてると思いますカナヘイハートカナヘイハート





面倒なことは嫌いなんですよー私も!(笑)




こんな私でも免疫機能あげれるって



簡単だからだね〜おねがい







先日、奄美大島の伝統の乳酸菌食品の『ミキ』を作りましたとびだすうさぎ2

1ccで1億個、いや、それ以上入ってるとか。



それが、スゴくてー!!!!!!




ちょっと試行錯誤してみてまた皆様にも伝授したいと思いますつながる花1




冷蔵庫の中なのに発酵してぶっくぶくー




{06873853-BF39-48B9-9739-5DB99A9DC221}

さすが強力だぁルンルンキラキラルンルンキラキラ

味は甘酒とヨーグルトの間って感じあんぐりピスケ


-------------------------------------------------------------------

最新情報をいち早くゲットできるように。。、


菜ころキッチン公式LINE@始めましたつながるうさぎカナヘイきらきら



blog見ない方も多いかと思うし、LINE@に最新情報が入ってきたら嬉しいよね。



そして、いろんな情報も流していこうと思ってますですカナヘイキャンティ



ぜひ登録して見てくださいねカナヘイきらきら




友だち追加






{92FE2485-0C43-45DF-B1CA-FF8125FD2642}

↑こちらからでもどうぞ♪






菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
発酵食品や自然食を推進致します。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。

※材料によりますが農薬除去、還元等しっかりして使わせていただいております。




ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ