雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。

11月26日きのこ料理教室

きのこクラス2日目です。

スタートの今日は、大人だけのアダルトゲラゲラクラスでした~(≧∇≦)

この度菜ころキッチンを見つけてお友達みんなで来てくださいました。

話を聞くときは集中して聞いてくださり、盛り上がるところは盛り上がり、めっちゃくちゃ楽しい時間でした~ニコニコ

初めましてだったので、私の別業のサロンについても興味津々で、次回はサロンにも来てくださるそうです音譜

ほんとね、話が盛り上がりすぎて笑が絶えないクラスでしたよー爆笑

食のお話はとっても熱心に聞いてくださり、まずは油や調味料のお話をさせていただきました。
巷ではいろんな噂や話がありますので何がいいのか、何が正しいのかは最終ご自分の判断です。

便利な食事が増えている一方で、今無添加や、無化学調味料が取り上げられているのには深い深い訳があるんですね~ニヤリニヤリ




{BB634E7C-0ACA-4ECC-890E-A00C95912475:01}




今回のご感想を頂きましたのでご紹介します。

ドキドキ川畑和代さん
宝石緑雑穀の事をもっと知りたくなりました。
よもぎ蒸しも体験してみたいです。

ドキドキ鹿間則子さん
宝石緑今日、初めての参加で楽しみにしていました。
雑穀は初めて食べましたがとても美味しくて全くお肉を使っていないとは思えなかったです。
雑穀やお塩、油のことetc...これからも教えて欲しいことがたくさんあります。
先生も気さくで可愛らしい先生で楽しかったです。
スイーツもとてもおいしかったですニコニコ

ドキドキみっちさん 
宝石緑今日はありがとうございました。
とても楽しく、おいしく頂きました。春巻き合格でした。
家でも作ってみますね。
よもぎのサロンも興味あります。また来ます。

ドキドキsatoさん 
宝石緑こんなにおいしく雑穀が食べられる事に感動しました。
シンプルな調味料でとてもおいしく頂けました。
雑穀のお話、油の話も興味深くまたいろんな話が聞きたいです。



皆さま、油の話にはびっくりされたようで(笑)皆さまご購入になりました。
やはり知ってるのと知らないのとでは全然違いますものねビックリマークビックリマーク
またいろんな話しましょう音譜音譜
私も聞きたいです(笑)


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

お家でも是非作ってつくレポくださいね~照れ






またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ




菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。



ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ