雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。


秋のきのこクラス3日目の16日,何と!みんな子連れだったんですよ~
爆笑

そして、何と!みんな男の子だったんですよ~爆笑


お手伝いしてくれた子もいたしね
{ABF62E27-3E04-4EF0-AEF3-5C049D13BEC4:01}


初参加の2歳のH君、もっと!もっと!とサインを出して菜ころランチを美味しそうに食べてくれましたラブ


{C9DD1C0D-0A6D-4C8B-A6E8-DA261AE30D22:01}

大きなお口を開けてパクリキラキラ


子供達には春巻きが、人気のようでしたよ~‼️
ママの分も横取り!?

お家でも作ってみてくださいね~ウシシ

{2D07AF70-DFDF-4332-9A72-EE62E9418192:01}


初めは人見知りしてる子供達もランチを食べ和んできて一緒に遊んでました~‼️

『見て見て~‼️』と子供達が。


{8462A182-1AC1-4187-A1DD-BA6645238AE2:01}

見えますか??


{92AFB0A7-6400-4ACA-9B82-6AF32C438091:01}

小窓から2人で覗いてる~目目

きゃっキャワイイ恋の矢



仲良く遊べて良かったねおねがい











では!!10月16日の料理教室のご感想をご紹介します!


ドキドキ匿名希望さん
宝石緑いつも基本から教えて下さるので助かります。
彩り豊かでどれもとっても美味しかったです。
とくに春巻きがパリパリですきでした。
今日教えて頂いたレシピを家で作りたいです。


ドキドキころりんさん
宝石緑初めての参加でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました。
どれもとっても美味しくて子供も沢山食べていたのでさっそく家でも作ってみようも思いました。
ありがとうございました。

ドキドキ匿名希望さん 
宝石緑とっても美味しかったです。
もちきびをこんな形にしてたべれるとは思わなかったのでまたやってみようと思いました。

スイーツも美味しかったです。

ドキドキももこうママさん 
宝石緑初めて参加します。
雑穀に興味はあったのですが、どう扱っていいのかわからずお店で食べるだけでした。
今日はすごく勉強になったし、とても美味しかったです。
子供も一緒にさせて頂いたので、子供も喜んでました。春巻きがとってもおいしく野菜嫌いの子が『おいしい』と食べてました。
家でも作ってみたいと思います。
ありがとうございました。






ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ




菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。



ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ