雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。


始まりました~*(^o^)/*秋のきのこクラス!!!!


新規様2名、リピーター様2名、1歳の可愛いお子様とでスタート。

今回はちょっと初心者にはハードルが高い!?高きびを使ってのクラスですが、手際よく材料カットしてもらい、上手く進み、今までになく、早く出来上がりましたよ~おねがい

{F434DE14-8592-4454-985D-CCFDC50C6F0A:01}

スイーツはハロウィンが近いのでかぼちゃと雑穀の麹タルトでしたラブ


今回もグルテンフリーのタルト*(^o^)/*
好評でしたよ~ウインク



ではでは本日のご感想を頂きましたのでご紹介します!

ドキドキあきよさん
宝石緑きのこをたっぷり使ったメニューで今までとはまた違った雑穀が楽しめました。
色んな食感、見た目、味がとても良かったです。
なかなか食材に触れられず残念でしたが帰ってまた取り入れて自分で作られるメニューが増えればと思います。
ありがとうございました。

ドキドキKさん
宝石緑ごちそうさまでした!!今日も全部美味しかったです!簡単で美味しいのが良い!!
雑穀をカリカリにして食べるという発想が無かったのでびっくりで、塩レモンもめっちゃ合ってて家でもしようと思います!!春巻きも高きび使っての作り方、知りたかったので、早速家でやってみます!!シンプルイズベストの味付け、今回も美味しかったです!!
ありがとうございましたー!!

ドキドキ匿名希望さん 
宝石緑全部美味しかったです。
特にしいたけのカリカリ雑穀のせ、とても美味しかったです。簡単に出来て良かったです。また、家でも作ってみようと思います。
ありがとうございました。

ドキドキ匿名希望さん 
宝石緑最近家ではあまり雑穀料理を作れてなかったので久々に食べましたがやっぱり美味しいですね!!
個人的にきのこ大好きなので、大ヒットでした(^o^)
また家でも作りますね。
教室の方もぜひまた参加したいです。
ありがとうございました!!





ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ




菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。



ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ