雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。

6月26日の料理教室のご感想を頂きましたのでご紹介します!
{B0A6F55E-0B53-4F88-A506-06462C5B5CA5:01}


ドキドキあきよさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
見た目も色鮮やかで美味しく頂きました。
どのメニューも食材の味が生きていてそこに雑穀のつぶつぶが食感よく、とても美味しく頂きました。食材を無駄にせず全てを使って美味しく作られる所が良いと思います。

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
楽しく参加させていただきました。
色々な情報交換の場として勉強になりました。


ドキドキ山内可奈 
ナナイロ美容室さん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
全部美味しかったですが、サラダのドレッシングに○○を使うとは発想が無かったです。タレとかそういうものにこれからは応用していきたいなぁと思いました。
ケーキも隠し味が分かったので家でも作ってみたいと思います!!

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
今日も楽しく料理出来て、実際見るとちょっとしたコツなどもわかりやすくて良かったです!次回も楽しみにしてます!!

ドキドキN.Nさん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
夏野菜を沢山使用していてもちあわ以外の雑穀料理があって挑戦してみたいと思いました。コーン豆腐が美味しかったです。デザートとしても使えて良かったです。子どもに食べさせたいメニューがいっぱいありました。ねぎチヂミはもちもちして美味しかったです。

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
また家でも作ってみてこの梅雨を乗り切りたいと思いました。2回目の参加ですが少しずつレシピも増えて来て雑穀をマスター出来そうです。ありがとうございました。


ドキドキちえさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
見た目も彩り豊かで夏野菜をふんだんに使われていて
楽しかったです。

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
身体にしみわたる優しい味でした~!!
コーン豆腐が美味しかったです❤️




今回のメニューはコーン豆腐が大人気!!
小さなお子様から大人まで!そして離乳食や、おやつにも変身しちゃうとっても便利な一品ですよ~ラブラブ!ラブラブ!

それはそれは美味しくてとまらないんだとかにひひ
本当にみなさんペロッと完食しておられましたニコニコ






ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ




菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。



ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ