いつもありがとうございます。
雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。

6月18.19日の料理教室のご感想を頂きましたのでご紹介します!

ドキドキケイさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
前回に引き続きボリュームがあって本当に美味しかったです、大満足です。
クリーミーかぼちゃ、最高です!

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
今日も楽しかったです!説明もわかりやすくてお家でも試せそうです!
前回もおっぱいの調子が良かったので今回も授乳が楽しみです。

ドキドキNaoさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
めちゃ美味しかった  幸せ❤️

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
楽しかったです。次回も参加します!!

ドキドキしょーちゃんさん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
どれもはじめて作るものばかりだし、色んな調味料を使わなくてもこんなに美味しい料理が出来るんだと、ただ、ただ、おどろきました!!

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
すごく楽しかったです。お友達も出来たし和気あいあいとできるし子供がいてもOKなのでとても良かったです。

ドキドキ里奈ちゃんさん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
味も量も大満足です!!
特にコーン豆腐さつまいもの和菓子が美味しかったです❤️

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
楽しすぎました。料理が好きになりそう、はまりそうです!!





ドキドキ小田絹子さん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
食材の種類や色が豊富で見た目も味も美味しかったです。
スイーツのさつまいもの中身が食感が良くお砂糖なしでも素材の味が優しくパクパク食べてしまいました。
バナナのケーキはモチモチでとっても美味しかったです。

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
一緒に作って一緒に片付けて手際よくされて楽しかったです。
ポイントとか気をつける所などきちんと説明してもらって良かったです。

ドキドキ匿名希望さん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
いろどりが良くとっても、ボリューミーで大満足でした!
麦とろご飯何杯でもいける位美味しかったです。
コーン豆腐も気に入りました。

宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
どれもこれもおどろきの美味しさで授乳中に良いレシピばかりでした。
スイーツのバナナケーキ、芋まんじゅうもとても美味しかったです。





ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ




菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。



ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ