雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。

5月27、28日の料理教室のご感想を頂きましたのでご紹介します!

※掲載許可頂いた方のみ掲載します。


ドキドキじゅんさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
塩加減もちょうど良くてどれもおいしかったです。
この味なら家族も好きそうなので家でもやってみます。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
話もはずんで楽しかったです。

ドキドキゆうこさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
すごく勉強になり、とても美味しかったです。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
料理教室に参加したことがなく大丈夫?(子連れだし)と思っていたけれど楽しく過ごせ、いい体験が出来ました。

ドキドキよっちゃんさん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
とても美味しかったです。
もちあわを使ったこともなかったのでとてもためになりました。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
とても良かったです。楽しく作れました。また来たいです。
人参サラダが初めてだったので娘に食べさせたい。

ドキドキ匿名希望さん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
美味しく頂きました。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
家でも作れそうなメニューでした。

ドキドキ匿名希望さん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
もちあわのスープがおいしかったです。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
もちあわは初めてでしたがモチモチ感がすごく良かったです。


ドキドキ匿名希望さん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
全部おいしかったです❤️
特に小松菜、アイスが美味しかったです!!
家でもチャレンジしたいです!!
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
子供がさわいで大変でしたが皆さん優しくて助けて頂き助かりました。

ドキドキ匿名希望さん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
とても美味しかったです。
今までに使ったことのない雑穀料理が体験出来ました。家でも使ってみたいです。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
とても楽しかったです。



ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ





菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。



ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ