雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。

5月22日の料理教室のご感想を頂きましたのでご紹介します!




ドキドキあきよさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
見た目も色鮮やかでどのメニューも本当に美味しかったです。
これだけおいしいものを食べられて体にも優しくて幸せな時間が過ごせました。
雑穀を使ったお料理は難しそうで今まで疎遠だったけどこちらで教えて頂いて、こんなに簡単で美味しく体に良いメニューが出来るんだととても驚いています。
料理のレパートリーも増えて嬉しいです。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
いつもわきあいあいと楽しい雰囲気で出来るので楽しませてもらいました。



ドキドキ匿名希望さん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
すばらしい❤️
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
知らないことだらけでとてもためになりました。



ドキドキちえさん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
健康的でバランスも良くてとても美味しかったです!!
お家でもすぐつくれそうなメニューでした❤️
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
子供が産まれてから、食事のことを見直していて今日の料理が私の理想のご飯なのでまた色々と教えてください❤️




ドキドキMさん 
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
とても美味しかったです❤️
おいしい順をつけれないぐらい、全て気に入りました!
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
作り方だけ見たているともっと時間がかかるのかなと思っていたんですけど、思った以上に早く作れたのでこれなら作れる!と思いました。





ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ




菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。



ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ