明石市二見町福里JR土山駅

雑穀とお野菜の料理教室『菜ころキッチン』のTOMOです音譜



先月のメニューの料理教室が本日より始まりました音譜


前回より来てくださってる方や、授乳中で乳腺炎になりやすいから動物性が食べられない!!という方も来てくださいました音譜



今回のテーマは“もちあわ”

なのでもちあわをたくさーーーん使いましたよ~♪


ランチメニューの中のほとんどがもちあわ入りですニコニコ

もちあわをつかいこなす為のレッスンでした

今回のメイン料理はもちあわナゲットですアップアップ


炊いて成型する為に

マッシャーで潰してる鍋の中を扇いで冷ましてくださる皆様。。。


{785A4604-2F68-4F06-A3B7-61FAB4FCA85B:01}
お優しいにひひ


みんなで仲良く丸めて揚げて出来上がりっっ♪


{EA1EDD28-DCEA-408D-8BF6-D979E538286C:01}


ナゲットなんか食べれない授乳中のママさん、目をキラキラさせて、ナゲットをパクリ。


『いやぁラブラブ!美味しい~!!ナゲット!!』


感動されてました(笑)


今回のスイーツはいちごアイスなのですがオマケスイーツにグルテンフリーのオレンジタルトをご用意しましたニコニコ
{49FA3EC5-BF56-424E-A8D0-08B8F594BE9F:01}

これまた美味しかったようで反応が面白かったですよにひひ



美味しい~♪って言葉って本当に私の原動力なんですねラブラブ

ワクワクしてきて、また頑張ろうと思えちゃうんだなぁ~♪

今週から毎週教室があるので楽しみ❤️


このメニューのレッスンは27日に数席空きがあります音譜こちら

良かったらご参加くださいねひらめき電球



今日ご参加くださった方から感想を頂いてますのでまたご紹介させてきただきますね~ニコニコ





菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。





ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ