明石市二見町福里  JR土山駅徒歩10分

『菜ころキッチン』のTOMOです。


いつもご覧くださり有難うございます^ ^


春休みですね。

先日、我が家の春の大イベントのダンスの発表会では、娘も私も楽しみました~ニコニコ



昨年はこれなかった友達も見に来てくれて嬉しかったー!
そして差し入れもっっべーっだ!
{03D2878B-3B16-4B40-A895-BE489B315F44:01}

有難う~\(//∇//)\

他にも子供2人連れて見に来てくれたお友達もっっアップアップ
本当に本当にありがとうですラブラブラブラブ

発表会も終わり、新年度に向けて新たな気持ちへ切り替えてる所です。

何だか気忙しく夕飯も簡単に済ませてたんですが、、
ここ数週間何が食べたい?と聞くと

『ママの春巻き!!』と答えていた娘さん。

ダンスの発表会後は夜も遅かったし疲れていたので外で食べて帰ろう。。という流れになったんですがその時も
何が食べたい?と聞くと

『春巻き!!』(笑)

じゃあ中華だね~!と言うことで中華料理屋さんへ。

お店でも美味しい!といって食べていたので満足したのかと思いきや。。。

いつものように夕飯時に
何が食べたい?と聞いて見た(笑)


『春巻き!!ママの春巻き!!』

えーーーこの前食べたやん。

プロの春巻き!と思いながら

そんなに春巻き春巻きと言われたら作ってあげよう。と…

長い春巻きコールに応えたのでした


私の作る春巻きは高きびを使って野菜と玄米ビーフンを使います~べーっだ!

そして調味料もシンプル~音譜音譜
だけどめっちゃ美味しい!!!!らしい。笑

{F67E0414-3FDE-465C-96F5-78C3B81B9C18:01}

出来上がる前から喜ぶ娘ニコニコ

『私が好きなのはこの中身なの。
これがめっちゃ好きなんよ♥️』

出来上がり熱々を頬張りました


『うぅぅうううんラブラブ!ラブラブ!コレコレ!!
美味しいわぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

『私な、ママの子に生まれてきて良かったぁ~音譜』と幸せそうに一言。


そんなに食べたかったんやね、もっと早く作ってあげれば良かったね、ごめんショック!

でも、この特別感がまた喜びが倍増だったのかな?ということにしておこう


子供達が美味しいニコニコと食べてくれる
子供達が笑顔になる身体にいい食事音譜

そんな食事を食卓に出してあげたいですねべーっだ!







菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。





ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ