雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。

2月26日の料理教室のご感想を頂きましたのでご紹介します!

ドキドキなおさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
とってもおいしかったです。
特別な調味料を入れていないのに素材を活かしていてとても満足。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
とっても楽しい時間でした。
雑穀を使った料理をほとんどした事が無かったのですが、
健康の為、ちょっと作ってみようと思った。

ドキドキ大人女子の美サポーター nanaさん
『evercrystal』完全予約制・女性専用 ♡ おうちサロン
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
野菜たっぷりでおなかも心も大満足になるメニューでした。
体も温まったのが実感できました。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
アットホームな雰囲気がとても良かったです。
先生の人柄で場が和み、皆さんと協力して楽しめました。
雑穀の基本の使い方を教わることができて参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。
家庭での料理に少しずつ取り入れてみたいと思いました。

ドキドキゆきさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
雑穀を使ってのレシピでおいしく頂きました。
全体的にヘルシーで食べやすかったですが、食べごたえもあり、どれも美味しかったです。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
初めて利用させて頂きましたが、アットホームで皆さんと楽しくお料理やお食事ができて本当によかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


他にも『ヘルシーで体にいい物を使っていたので、又自分でもやってみたいと思いました。又、来てみたいと思いました』というご感想も頂きましたニコニコ

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ




菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。



ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ