雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。

2月20日の料理教室のご感想を頂きましたのでご紹介します!

ドキドキmikateaさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
全部おいしかったです!!
雑穀のおいしさにびっくりでした。
全てのmenuがオリジナルと聞いてびっくりしました。
スイーツも最高でした。ありがとうございました。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
体に良くておいしい料理教室、すごく新しかった!すごいです。
料理教室はもちろんですが、ランチもしてほしい。スイーツも。

ドキドキyukariさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
体に優しい料理。
雑穀に興味があって、調理・試食ができてすごく楽しかったです。
すごく美味しかったです!!
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
盛りだくさんのメニューで大満足です。

ドキドキカヨさん (千里の道も一歩から
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
美味しかったです!!
酒粕ドリアが野菜たっぷりの甘さで体に染み渡る美味しさでした。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
のんびり和やかに楽しく作業ができました!
赤ちゃん連ればかりでどうなるかな~と思っていたんですが、
先生のナイスフォローで本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございました!


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ

2月の料理教室ですが、2月27日を追加致しました。

詳細はコチラ







菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。





ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ