雑穀とお野菜の料理教室「菜ころキッチン」のTOMOです。

1月30日の料理教室のご感想を頂きました!

ドキドキみえさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
色々な料理方法があってとても勉強になりました。
味もすごくおいしかったので是非家でも作ってみようと思います。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
メニューも豊富ですごく良かったです。
お話も面白くとても楽しかったです。
又良かったら参加したいです。

ドキドキしおっこさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
蓮根マリネ美味しかったです。
野菜いっぱい穀物いっぱいでお腹いっぱいお肌つるつる
美味しくて身体にも良いって言うことなしですよね!
もちあわのチーズが優しい味で美味しかったです。
ありがとうございました。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
スイーツまで充実していて良かったです。

ドキドキえりさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
雑穀のお料理、初めて食べましたがどれもとてもおいしかったです。
ボリュームがあっておなかもいっぱいになりました。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
参加されている方もお話ししやすくてとても楽しかったです。
雑穀のお料理の仕方が分かってとても良かったです。

ドキドキのんこさん
宝石緑本日のメニューはどうでしたか?
色々な雑穀料理を知る事ができて良かったです。
デザートもおいしくて満足できました。
ココナッツを克服できそうです。
宝石緑本日の料理教室はいかがでしたか?
初めて料理教室というものに参加したのでドキドキしましたが、苦手な私でも楽しんで料理できそうでした。
会話も弾んで楽しかったです。健康食品についても色々情報交換できて充実しました。


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしておりますニコニコ

2月の料理教室ですが、2月27日を追加致しました。

詳細はコチラ







菜ころキッチン」は、
野菜と雑穀を使ったランチ料理教室です。
野菜や雑穀はなるべく無農薬なものを使い、
動物性食品、乳製品は使用致しません。
もちろん、添加物無しの安心安全、美味しいお料理を心がけています。





ご予約・お問い合わせはお気軽にニコニコ右矢印右矢印右矢印コチラ