明石市二見町福里JR土山駅徒歩10分

雑穀とお野菜のお料理教室『菜ころキッチン』主宰のTOMOです


昨日はお友達でもありお仕事でも尊敬しているKANAさんとランチをしながら打合せでした


ランチでは粒そばを使ったパスタを作り、デザートにはベジガトーショコラとスコーンニコニコ

試作だけど、食べていただきましたよ

{58B3F867-CC95-4A94-9317-0F461407C786:01}


KANAさんは東洋医学の先生で中医学のエキスパート


今度4月には私の菜ころランチとコラボして講座&ランチを開催しようと思っています


日にちは4月15日に決まりましたよ~


詳細はまたUPしますが、気になる方4月15日は空けておいて下さいね




薬膳や、自然食、マクロビなどにご興味がある方は是非~にひひ




さてさて、皆様にはお知らせしていませんでしたが明日はランチ会、明後日は料理教室なんです^ ^

今年初の菜ころキッチン始動ですよ


ワクワク~