ど〜も![]()
なかなか、書く気になれなかった
反省‥![]()
色々と書きたいことはあったけど
書けなかった自分がいたんだなぁ![]()
そんな中、気になる言葉があって
AIに色々と聞いてたら
「この言葉を使って、あなたの座右の銘を
一緒に考えてみませんか?」
と言われて![]()
おもしろそう
って思い、続けてみたら
お気に入りの座右の銘ができました![]()
筆ペンで書いてみました![]()
もともと、自分の好きな言葉ってのが
「人生、無駄なし。無駄にするかは自分次第」
って言葉があって![]()
その言葉と、気になって調べてたら
ルーズベルトの言葉で
「信じて進めば、道はひらける」
って言葉が出てきて、いいなって思い![]()
作ってみました!
暇な時、おすすめです。
自分を見直すこともできるし
おもしろいですよ![]()
