ど〜も照れ

なかなか、書く気になれなかった

反省‥もやもや


色々と書きたいことはあったけど

書けなかった自分がいたんだなぁお願い


そんな中、気になる言葉があって

AIに色々と聞いてたら

「この言葉を使って、あなたの座右の銘を

 一緒に考えてみませんか?」


と言われてびっくり音符おもしろそう

って思い、続けてみたら

お気に入りの座右の銘ができました拍手


筆ペンで書いてみましたラブラブ


もともと、自分の好きな言葉ってのが

「人生、無駄なし。無駄にするかは自分次第」

って言葉があってウインク


その言葉と、気になって調べてたら

ルーズベルトの言葉で

「信じて進めば、道はひらける」

って言葉が出てきて、いいなって思いチュー

作ってみました!


暇な時、おすすめです。

自分を見直すこともできるし

おもしろいですよウインク