おととい楽しみにしてる健診に行ってきたよ。
どれだけ大きくなったかなーっと、毎回ワクワクドキドキひよこ

今回からは胎児の体重も頭の大きさ、背骨や脚の骨の長さから予測体重を出しました。
それによりますと、だいたい予定日は合っていて、体重は514グラム。だいぶ大きくなりました!!でもここから6倍近く増えると思うと、支えられるんかなぁ?と自分が心配(笑)

おじいちゃん先生はまたも、性別を確認してくれて、
『うん、うんやっぱり男の子だ。一丁前に立派なのがついてるわー!』
と、また2Dはお股の写真あせる
お顔の写真も撮ってくれたけど、あと2,3週間したら人間らしい顔になるからねーと言ってました。


さて、どっちに似てるんだか?
楽しみだねー


わたしのおなかの変化ムード
だいぶ、妊婦さんらしい体型になってきました。
コートの下のボタンは留まらなくなったし、和式トイレは辛い。
今まで着てた洋服も、着られないのが出てきましたTシャツ(ボーダー)

あとは、胃が子宮に圧迫されてきてあんまり食べ過ぎるとムカムカして大変だ。
体重はそれほど増えてないなぁ~
ちょっと心配だったけど、赤ちゃんはちゃんと成長してるからこれでいいんんだね!!


次の健診は4Dの回。
ひろしくんも連れて行って、楽しんでこようと思いますよ!!


そうだ!アンケートを一つ。

布おむつ使った人いますかー??または使ってる人ー!!
感想聞きたいです!!


自分も布ナプキン使ってるから、布の良さはわかってるけど、やはりおむつになると違うよねーっと思ってね。