土曜日から結納プレゼントやら、里帰り出産病院する病院の診察やらで、明日まで鹿沼に。

本当は月曜日病院行って、そのまま大船に帰ろうと思ってたんだけど、雨で寒いし、なんだかだるくなっちゃってぐぅぐぅ結果、明日帰ることに。


大学に行ってから、ずっと今まで横浜辺りに住んでて、なかなか実家に長く泊まることが無かったあたしには、こうやって何もしないでゆっくり出来るのがなんか嬉しいし、リラックス出来るね。
家族みんなはうるさいのが帰ってきた叫びなんて思ってるかな~

うちに帰れば、
photo:01


ももこさんがいるから、尚更癒される。
ネコの自由で自分勝手な所が好きドキドキ

またお正月帰ってこよ~っと。


iPhoneからの投稿