今日最後のお客様。


店頭でGET!!

でも、なんか不機嫌なんだよね~

お疲れいっぱい
イライラいっぱい

なんだろうね~

受付してくれたスタッフにもぶっきらぼうな感じ。


お部屋に行って、携帯音ならないようにってお願いしたら、
「したわよ(`へ´)」


やべ~
怒らせた?


耳をやってたら、
「痛い(`へ´)」

ヤバイまたやってしまった。。。。

こんな時は、
ホ・オポノポノ

呪文を念じながら


その後は、スムーズに進み、仰向けになった頃には寝てくれました。


でも、最後が勝負!!
着替えてお茶出した時も怒ってたら。。。。クレームになったら。。。って。


《変化したよ!》


ニコニコして出てきました!!!
やった~
「気持ち良かったわよ★」
なんてことば頂きました!!!


ロミロミってここがすごいよね~♪
ホ・オポノポノもね★


なんか、勉強になる1日でした。