カフェ 手作り雑貨『さいさい』のあつみですニコニコ

本日のならリビングフェスタ!!

リカちゃんドレスに夢中のリトルレディ達がひっきりなしで大盛況でしたラブ
ママ達も一緒に楽しく頑張ってくれましたラブラブ
撮影する暇が無い時も多く撮り逃した作品も多々あったのですがあせる

みんなとても素敵に仕上がって、新しい発想もたくさん貰いましたびっくり
今日はcutie-eccoのリカちゃんドレス作家様も駆け付けてくださり、いつもいつもあんなに素晴らしいドレスをデザインされているのに刺激をいっぱい受けました!との感想を話されていましたおねがい

本当に今日はたくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ
次回は同じ内容で大和高田での出店です。
是非また遊びにいらしてくださいねドキドキ

そうそう、今日出来立てホヤホヤのcutie-ecco製リカちゃんドレス新作を届けてくださいましたよびっくり
8月1日にも勿論連れて行きますウインク
是非myリカちゃんと一緒にお着替えもお楽しみくださいドキドキ
お待ちしていますラブラブ

出店情報
ならリビング
KIDS&ガールズクラフトFESTA!!
8月1日(木)奈良県産業会館
今回も『さいさい』はお店の作品達と共に
ワークショップを中心に出店させていただきますニコニコ

リカちゃんのドレスにキラキラデコで自分だけのオリジナルドレスをデザインしてくださいねおねがい
デコパーツをたくさんご用意してお待ちしていますドキドキ



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。


カフェと手作り雑貨『さいさい』
大和郡山市北郡山町250-27 
(やまと郡山城ホール斜め向かい)
mail:allround.ami@gmail.com
TEL:09087559589
営業時間 10時~18時
定休日      火曜日(日曜日・祝日不定休)