カフェ 手作り雑貨『さいさい』のあつみですニコニコ


オリーブまーけっとinアピタ精華台店無事終了しました爆笑

『さいさい』作家様の作品達をお預かりし、お店から出動する時は自分でも「いいね!」と思えるくらい上手に収納出来たんですよニヤリ
そして無事到着~照れ

ウチの娘にも手伝ってもらって展示も頑張りましたビックリマーク
作家様も何名か覗きに来てくださり、一般のお客様にも「ブログ見てます」のお声をいただいてホントに心強くて励みになりましたおねがい





『さいさい』作家様も個々で出されている方、ブログで拝見している作家様にも現地で出会えて、とても良い交流が出来ましたドキドキ

オリーブまーけっとに参加させていただいて良かったですニコニコ

主催者オリーブの木
さんじゅまSHOP
shirobuncho
まめちゅあ
出店者の皆さま お客様
楽しかったですドキドキありがとう~爆笑



『さいさい』お休みのお知らせ
8月7日イベント出店~8月16日までお休みさせていただきます好

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。


カフェと手作り雑貨『さいさい』
大和郡山市北郡山町250-27
(やまと郡山城ホール斜め向かい)
営業時間 10時~18時
定休日      火曜日(日曜日不定休)