この投稿をInstagramで見る

インスタライブで実験中♪ 日曜から連日インスタライブ配信にていろんな角度から誘導ワークを行う実験をしています^^ 大きなテーマは【胎内の安心につながり、生命力を育む】 今、社会全体が内にこもっているような世の中が必要としていること、わたし自身が求めていることは どうしよう、どうしようと不安になることではなく 必要以上に外の世界に気をとられることでもなく 今、ここの自分を感じて 確かにある安心と共に、いまできることをすること。 新しい世界へ生まれるまで、そして生まれてからの「生命力」を育み、蓄えること。 1日目はシンプルに身体を感じ、あちこちに飛び散った気を真ん中に戻すワークや 2日目は身体をスキャンして「見てー」と主張している部分と対話してみるワークを。 嬉しい感想もいっぱい〜♡ 今日は昨日思いついた自分自身と、目の前の人(子供)を感じる。つながる誘導ワークをやってみようかな。 今日は夜22〜23時あたりで始める予定です。 赤ちゃんがいる人は授乳瞑想的な♡ 実験なので完成された形じゃないところはご愛嬌^^ その場で湧き上がるまま誘導させていただいてますので 気軽な気持ちでご参加ください♪ 24時間は録画でも見れます。 instagramアカウント @saisaiya https://www.instagram.com/saisaiya/

Saiko Kurokawa(@saisaiya)がシェアした投稿 -