今日はアメリカ在住のみらいママさんの

みらいママ継続サポートの最終回でしたキラキラ

 

 

 

アメリカでは今、国家非常事態宣言が出され

仕事にも生活にも大きく影響が出て

予定していたクリニックでの卵子移植の予定も延期され

仕事も下手したら解雇されるかもしれないし

 

本気で「この先どうなるか分からない」状態なのだそうあせる

 

 

 

 

こんな状況の中、Kさんが言ったのは

 

 

「こうきたか〜!とチュー  もうこうなったら完全に思考が使えない。サレンダーしかない。

 

 

 

 

強がりでもなんでもなく

オンライン越しでもわかる「大丈夫」感が伝わってきたキラキラ

 

 

 

 

 

そうだった。

 

 

わたしが胎児や子供達から何度も教わってきたのは

 

思考で「こうなるだろう」「思い通りにしよう」と力づくでなんとかしようとか

自分のコントロールで「引き寄せてやろう」とギュッと硬くなってた力みを滝汗

 

 

「そうじゃなくてもいいのか!」「もう委ねるしかないのか!」とサレンダーした時にふわっと一気に広がった優しい世界照れ

 

 

 

わたしがまだまだ抵抗してたところから、サレンダーの意味を知った一人目妊娠中

右矢印身体にサレンダー。(ほぼ産休入ります)

 

 

 

 

 

 

 

今は地球規模でそういう流れにさせられているような笑い泣き笑い泣き

だって本気で「どうなるか分からないのだから」

思考でどうにかコントロールしようとする方が無駄なエネルギーだ。

 

 

 

Kさんもサポートの最初はどこかで「こうなるんじゃないかな」という思考で予測をしたりしていたけれど・・・

 

 

 

思考じゃなくて、コントロールじゃなくて

サレンダーしつつも、つながりを感じ

祈りとともに何があっても今を楽しむキラキラ

 

 

 

 

みらいママサポートの最後に

そんな風に宣言してくれたKさんはものすごく軽やかで

それでいてしっかり根っこがあって。

この状況すらも正面から対峙しつつ楽しんでいるキラキラ

(お仕事でコロナ関連のことをめっちゃやるらしいのね。もろ影響受けてる大企業)

 

 

 

 

あぁ、こんなみらいママが増えていったら

これからどんな時代になっても大丈夫。

 

本気でそう思ったよラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて。そんなみらいママ継続サポート

3ヶ月間の赤ちゃんが飛び込みたくなる心と体の土台作り

 

 

久々の新規募集、さらっとスタートさせていただきますハート

 

虹みらいママ継続サポート♡オンライン(4月スタート枠)

 

 

 

 

アメリカでは今、みんな家にこもっているから

9ヶ月後にはベビーブームが到来するのではドキドキなんて噂も出てるみたいよ

 

 

image

 

 

 

 

<募集中&出没情報>

 

ベルみらいママ継続サポート♡オンライン(4月スタート枠)

 

ベルmanaki Openクラス3/26

ベル【オンライン】zoom初心者さんのための実験&シェア会 3/30


ベル3月の個人セッション

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE公式アカウントへの登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINEから"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加。または下記リンクをクリック

 

 

「胎内セラピスト くろかわさいこ」友達追加URL

 

https://lin.ee/mNLCv8c

 

 

 

 

おばけくんメルマガ登録はこちらからおばけくん

 

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』

 

 


 

 

 

 

■その他のご案内■