先週先々週は、サポートした方たちの怒涛の出産ラッシュ爆  笑ラブラブ

 

 

 

image

可愛いベビ写真もたくさんいただきました✨これはぺつこ生まれたての時の。

 

 

 

 

昨日なんて臨月のお友達のことがふと気になってLINEしてみたら

 

 

メール「まさに陣痛なぅだよ。」爆  笑

 

 

 

 

 

 

世間は騒がしくてもこうやって変わらず新しいいのちが生まれてくる。

「いのち」に向き合うと、目の前のことに全身全霊になるしかないもんね。

 

たくさん出産の報告が届いて幸せな気分になったなぁドキドキ

 

 

 

先日胎感レッスンを受けたばかりの彼女

▶︎【胎感レッスン感想】心や頭に赤ちゃんの言葉がいっぱい入ってくるようなあの感覚・・・

 

も、なんとその3日後にご出産ビックリマークギリギリ 笑

 

 

 

 

そしてこんなメッセージをくださいましたキラキラ

 

image

 

 

 

 

さいこさんに会ってなかったらこんな良いお産はできなかった♡

 

 

 

 

なんて嬉しすぎて幸せすぎるお言葉ー笑い泣きラブラブラブラブ

ママと赤ちゃんとで感じ合いながらのお産、素敵だったんだろうなぁ。

 

 

そして胎感レッスンでお伝えしたことは産後もつながっている。

共通して活かせるのです。

 

 

 

 

オンラインでも対面でもOK。

3月の個人セッションも受付中です。


 

今月は気力&免疫力アップで特別なよもぎ蒸しメニューがありますよ〜音譜

 

 

 

 

 

 

<募集中&出没情報>

 

ベル3月の個人セッション

 

ベルmanaki Openクラス3/26

 

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE公式アカウントへの登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINEから"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加。または下記リンクをクリック

 

 

「胎内セラピスト くろかわさいこ」友達追加URL

 

https://lin.ee/mNLCv8c

 

 

 

 

おばけくんメルマガ登録はこちらからおばけくん

 

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』

 

 



 

 

■その他のご案内■