この投稿をInstagramで見る

【20年ぶりのトランペット&はじめてのトランペット】 高校卒業以来、ほとんどまともに吹いていなかったトランペット。 20年近くまともに吹いてなかったので 時々話に出ても「もう吹けませんよ〜」と言っていて(^ ^;) でも今回帰ったら部屋の隅に置いてあったトランペットがなんか主張してる気がして・・・(*゚Д゚) 恐る恐る吹いてみたら、、吹けた !!!! もちろんかなり下手になってるけど、音出るもんですね。久々の管楽器は気持ちよかった♡ そして最近テレビ見てる時にトランペット吹きたーい!って言ってたペルたんにはいって渡してみたら・・・ ほとんど教えてないのに、見よう見まねで音が出た!!!!Σ( ̄[] ̄;) 3歳!はじめてのトランペットで音が!!そっちのがすごい✨✨ ちなみにくろせんせはしばらく頑張っても全く音が出せませんでした笑 ←こっちのが普通。 持って帰ってお手入れしてみようかと思います。 かなり放置しすぎてたので抜き差し管がビクともしないのですが、こういう場合は楽器屋さんに持ってくものでしょうか? #20年ぶりのトランペット #はじめてのトランペット #ペルたん #3歳

Saiko Kurokawa(@saisaiya)がシェアした投稿 -