この投稿をInstagramで見る

原町田たーばんず、始動♪ 昨年から学び始めた絵本と音の読み伝え『コンサートリーディング』の活動がちょこちょこ増えています。 プライベートでも仲良しのモニちゃんと一緒に活動することが多く、2人のユニット名つけたら?と言われ考えた末・・・ ヘアターバンが好きな2人&住んでる地域からという単純なネーミングセンスで 【原町田たーばんず】と相成りました(ノ∀\*) 今日は原町田たーばんずとしてのデビュー戦、ブクル東京でのイベントへ。 赤ちゃんや子どもとママはもちろん みらいママも、ベビーシッターさんもみんなで。大人のための感じる絵本もゆっくり読めて良かったなぁ💕 真剣に聞いてくれる赤ちゃん。 気に入った絵本を「まだよむ!」と最後まで手放さない子。 涙ぐむお母さん。 素敵な場所で、優しい日差しと一緒に温かい時間が流れていて幸せでした✨ 次の原町田たーばんずの活動予定は、12/1町田市役所にて、まちママ♡OpenDay内ステージです😃 #原町田たーばんず #コンサートリーディング #2枚目の写真が「すまんすまん」に見える

Saiko Kurokawa(@saisaiya)がシェアした投稿 -