9月18日スタート!

【からだ彩る❤︎体感ファシリテーター養成講座】

 

 

 

早期割引適用の申し込み締め切りは本日までです!

コレ

 

 

 

 

オンラインで行った説明会にて

ご希望の方の「いのちのなかなおり」公開セッションを行いましたポイント

 

 

ずっと探していたマイホーム物件が

ここ数日でいきなり見つかり

購入するのか!?しないのか!?

Aがいいのか?Bがいいのか?

 

旦那や周囲の人たちと、私の子宮の感覚が違うー!!

でも・・・だって・・・と自分の中がごちゃごちゃになっていた彼女あせる

 

毎日毎日家族会議で彼女自身も疲れ果てているご様子でした。

 

 

 

 

しかもセッション中に旦那様が帰宅され、

セッションの終盤で中断となり、旦那様との話し合いに臨んできますビックリマーク

(すでに夜中)

 

と、見守っているみんなもハラハラドキドキの展開に滝汗

 

 

 

セッション途中で終了となったので

私も気になっていたところ・・・

今朝、とーっても嬉しいメールが届いていました手紙

 

 

 

了承を頂きましたので抜粋してシェアさせていただきますね。

コレ

 

さいさん

 

 

昨晩は、もはや一家庭の人生の中でも超超重大転機(笑)のときに、

体感ファシリーションの無料セッションをやっていただき、本当にありがとうございました!!!

 

まさに、まさに!ど修羅場真っ只中でした。

 

 

 

セッションの中で、わたしの中の子宮さんの存在と、

そしてもう一人の思考さん『プチひろくん』の存在をハッキリと感じることが出来て、、、

今まで子宮子宮、とか、魂!とかは意識したことはあったけど、ちゃーーんと思考の方まで意識を向けてあげたことが初めてで。プチひろくんがね、あのセッションのとき、喜んでたんですよね、、、、

 

 

 

『わたしのことを、こんなに愛してくれていた。』

 

 

そのことに気づいたことに、

 

『やっと気付いてくれたんだね』って。

 

 

 

これは、わたしの体内でのことだけではなくて、完全に、現実世界にも反映されてました。

 

 

わたし(子宮)の一方的な願い(ワガママにも見える)を、夫(プチひろくん、思考)は一見、いつもいつもただ邪魔してくるように見えてたけど、本当は違った。

彼なりのやり方で、あんなにも深く愛してくれていたということ。

全力で、わたし(子宮)を幸せにしようと、守ろうとしていてくれたこと。。。

 

このことが腑に落ちて。

 

 

 

目の前で、相変わらずコンコンと、AのリスクとBの良さについて色んなデータや論理を立て続けにあげて説明してくれる夫の姿をみてて、、、ただただ、降伏しました。

わたしへの愛を感じました。

そしてそれは、夫も含めて、わたしなんだ。わたしのいのちなんだって。

 

 

さいさんの、『いのちのなかなおり』という言葉がすごく心に残ってます。

 

 

今まで、子宮子宮ってそればっかりだったんだなぁ。

だから、ここ二年くらい、ずっと夫とうまくいってなかったんです。

 

 

でもここ数日、そして昨日のセッションのあとから、わたしの中で『仲直り』が起きたとき、

セッションの中でも話したように、本当に夫は『あいりんちゃんが心地よくいられるような形で、俺が全てサポートするよ。君の願いを叶えてあげるよ』とわたしにいってくれたのです、、!

 

 

家に関しては、結論からいいますと、昨日あの後、そして今朝も早起きして、そして先ほども話し合って、無事、わたし自身もハッピーを感じられる形で、結論を出すことができました。

 

もう、わたしがエゴを振りかざす必要がなくなったっていうのかな。

夫に、そして両親に、委ねよう♡って心から思えるようになりました。

 

わたしの中で、色んなバラバラだったものが、ひとつになってるか統合された感覚です。

 

 

今はもう、新しいおうちに、新しい街に、新しい出会いに、、

ワクワクしてたまりません♡

 

 

 

ほんとにすごいです、体感ファシリーション!!!!!

さいさん、カオスなわたしに惑わされず(笑)、ドシっとして、かっこよかった、、♡

 

 

もう、説明会聞いてる段階で、迷いはなくなりまして。

体感ファシリテーターの講座、受ける!と決めました♡

 

子守の手配もつきました(^-^)

 

 

正直これから、引っ越しに向けての手続きやらローン審査やら幼稚園選びやら、もう2ヶ月くらいはバタバタなのですが、それでもこうして近くに住んでるうちに、通えるご縁♡

チャレンジしたいなと思ってます(^-^)

 

 

 

ありがとうございますドキドキ
すごいですね〜キラキラ

彼女自身の変化と、それを反映したかのような旦那様の変化♡



セッションが途中になってしまいましたが

その分、彼女は自分自身でいのちのなかなおりを完了させたんだなと思います。
そんな彼女のサポートを3ヶ月間させていただけることにワクワクきゅいっ



いのちのなかなおりって一つやれば完了じゃない。


今まで無視してきた自分の声を、一つ一つ聞いてあげる。
なかなおりさせてあげる。
そうしていくうちにどんどん自分の中身はシンプルになってきます


もちろん自分だけでもできるけれど
この3ヶ月間は、一つの区切りとして集中する期間にしてもらえたらいいなと思ってますお願い
 

 

0期生のインタビューでもそんな様子がわかるかと思います音譜

 






今までの私の活動を見ている方は分かるかと思いますが
やっていることは基本的に一貫しているけれど
私自身がどんどん変容しているので、やりたいことがいろいろありうしし
次にこの同じ講座をいつ開催するかというのは私自身もわかりません(笑)



いま、気になっているのであれば
それが今しかないタイミングです。




どうぞ、この波に一緒に乗ってくださいわーい

 

 

ベル【からだ彩る❤︎体感ファシリテーター養成講座】

 早割適用は本日のお申し込みまで!

 

 

 

image

 

 

 

 

ドキドキAmazonで期間限定セール中ドキドキ

 

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE@(ラインアット)への登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINE・LINE@から"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加

または下記リンクをクリック

 

友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40rnv5498e

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント&受付中の個人セッション■

ベル【からだ彩る❤︎体感ファシリテーター養成講座】

 「子宮の声」「いのちの声」を導き、彩るお仕事がしたい方へ

 

 

ベルオンラインコミュニティ『女神の子育て塾』

※世野尾麻沙子さん主催のオンラインサロン

 

 

ベル 【1期】子宮整体&いのちの体感セラピスト養成コース

2017年3月〜8月開講

※満員御礼!

 

 


 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 

 

 

ベル子宮となかなおりして両想いになる♡ための<実験>10Days の購読はこちら

毎日ひとつずつお題が届きます。

 

 

 

ベルペルたんのLINEスタンプができました!

 

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪