最近ハーブボールにハマっていますドキドキ

 

 

 

 

先月お友達のハーブボール作りの講座に参加して手作りして

 

image

 

image

 

良いにお〜〜いきゅいっ

 

 

 

 

こういうやつコレ

image

 

 

 

 

蒸して温めてお肌に当ててセルフケアに使えるんですが・・・

 

 

これがめちゃめちゃイイ!!のですチュー

 

 

 

頭からつま先まで、全身に使えるのですが

私がオススメしたいのは特に

 

子宮!

仙骨!

おまた!!!

 

 

ハーブが経皮吸収で取り込まれると聞いていたのですが

なるほどといった感じで

 

ただのカイロや温めグッズとは一味も二味も違います。

 

 

 

特にね・・・おまたはスゴイびっくり

 

もともとタイでは産後の子宮ケアのために

ダイレクトでおまたに当てたりもしているようで

 

 

粘膜だからなのか

当ててみた途端・・・

 

 

 

 

ギュオォォオ〜〜〜〜〜〜ッッ

 

 

 

 

吸う!吸う!!

 

吸い込んでるーーーーっびっくりビックリマーク

(あくまで私の体感です)

 

 

 

 

なんだか膣の方からハーブを欲して飲んでいるみたいだなぁなんて思いました。

今回のハーブブレンドは子宮機能に良いとされるものがたくさん入っていたので余計かもしれません。

 

 

 

よもぎ蒸しのダイレクトアタック版って感じかな。

(直に肌に当てるので)

 

 

 

私、よもぎ蒸しも大好きなんですがラブ

継続して通おうと思うとちょっとモチベーションが必要だったり

家に設備をそろえるのはそれなりにお金がかかったりするので

 

 

もう少しお手軽にみんなが続けやすいものはないかなと思っていたところだったの。

 

 

 

ハーブボールならお手頃だし

簡単に家でできる音譜

お手軽子宮活にピッタリドキドキ

 

 

 

 

あぁ、でもこのなんとも言えない気持ちよさは

どれだけ説明するよりも

実際に体験してもらうのが一番なんだよな〜〜〜〜

(ネット購入などされる場合は、品質の良いものを、用法を守ってお使いくださいね)

 

 

 

 

近いうちに、皆さんに楽しく体験してもらえる場を作ろうと思います。

お待ちくださいませ♥akn♥

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE@(ラインアット)への登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINE・LINE@から"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加

または下記リンクをクリック

 

友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40rnv5498e

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ドキドキ2016年、初出版ドキドキ

 

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント&受付中の個人セッション■

ベル 【おしゃべりな胎児】マタニティ胎感レッスン

 【いのちのたいわ】体感レッスン

 

<5月分>募集開始しました♪

対面レッスンかオンラインレッスンかお選びいただけます。

 

▶︎ ご予約はこちらから

 

 

 

 

ベル 【1期】子宮整体&いのちの体感セラピスト養成コース

2017年3月〜8月開講

※満員御礼!

 

 

 

 

 

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 

 

 

ベル子宮となかなおりして両想いになる♡ための<実験>10Days の購読はこちら

毎日ひとつずつお題が届きます。

 


ベルペルたん公式Facebookページ

【おしゃべりな胎児】ペルたん

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪