先日のマタニティ胎感レッスンを受けてくださった方から
後日嬉しい感想のメールをいただきましたので一部抜粋してご紹介します♥akn♥
 
 
 
※青文字でわたしのコメントも入れさせていただきますね。
 
 

昨日はお越しくださりありがとうございました。

とても楽しい時間でした!

 

 

最初、今日は通訳をしてくださるのかなーと思っていたので

私がはるたんの声を聞いて行くことになりビックリでした。

が、他人に頼らなくても自分でできると時間も場所も自由で一番楽なんだなぁ、いい方法を教えてもらったなぁと思いました。

 

 

 

※そうなんです。時々誤解されることがあるのですが、わたしは基本的には通訳はせず、お母さん自身に感じてもらう体感(胎感)を引き出すお手伝いをします^^

赤ちゃんにダイレクトに繋がって一心同体になっているのは他でもないお母さんだからです。
 

誰かに聞かなければ赤ちゃんのことが分からないのではなく、いつでも、赤ちゃんを感じれば赤ちゃんのメッセージを受け取ることができるんです音譜

 

 

 

 

「骨盤高位」のこと、ありがとうございました。

実は数日前からお尻を上げたいような感覚があり、

胎感レッスンの前夜、骨盤底筋を鍛える運動をしていました。

(あおむけでお尻をあげさげ)

そっかー、そういうことだったんですね!!

 

 

さらに、土曜日に行った助産院のイベントで、

骨盤ベルトの締め方レッスンをしてくれる方に出会ったのです。

これはもう、そういうことですね(^▽^)

骨盤高位の姿勢、やります。

 

 

 

※基本はお母さんに感じていただきますが、赤ちゃん自身がお母さんに伝えてほしそうだなと感じたことはお伝えすることもあります。

この時は赤ちゃんから「子宮が狭い」「もっと上に行きたい」感覚を受けたのでそれとともに効果的な姿勢をお伝えしました。

 

するとお母さん自身もこのように無意識のうちにそのサインをカラダと赤ちゃんからすでに受け取っていたことも判明!必要な人や情報も、引き寄せられてますねドキドキ

 

 

 

これからはるたんに、色々掘り下げて聞いてみたいと思います。

ありがとうございます。

ちゃんとメッセージを受け取れていると言ってくださり、

とてもうれしいです。

 

 

 

 

また、夫が腰痛とお話しました。

すぐにメッセージを受け取っていて、

胎感レッスンの時もそうでしたが、ビックリでした。

できるんじゃん!って(笑)

 

 

※旦那さんは最初、胎児とのおはなしに対しては半信半疑のようでしたが

レッスン中「試しにやってみましょうよ」とやってもらうと

普通にメッセージを受け取られていましたうしししかもわりと具体的に。

そしてカラダからのメッセージも同じですよ〜とお伝えしたら

腰痛さんともお話していたなんてキラキラ

 

 

 

今日から5か月、母子一体期間も折り返し。

どんどんはるたんと仲良くなりたいと思います。

 

 

(sakikoさま マタニティ胎感レッスン)

 

 
 
 
ありがとうございました〜きゅいっ
 
 
 
そしてこの後、旦那さんや子供さんのエピソードも送ってくださいましたドキドキ
 
 

夫の腰痛の話、彩子さんが帰られてから

 

「そういえば腰痛いっていってるじゃん、聞いてみなよ」

 

というと、夫が腰に手を当てて

「うーん」と言い

 

「嫌なことやめろだって。好きなことやれって。あと、仕事やめろって」

 

って受け取ってきました。

 

 

彼には夢があります。

今、仕事を辞められると私、ドキドキしちゃいますが、

いつかはそうなるだろうと思ってます(^^)

 

 

今回の胎感セッションで、

夫が結構すぐメッセージを受け取っていたのでビックリしました。

 

 

 

さっき、長女が帰ってきて、お腹がグーグーなっていたので

きな粉もちを食べさせました。

 

そしたらまだグーグーなっているので、長女が

「食べたのにどうしてー?」というので

 

「お腹に聞いてごらんよ。お腹と話せるんだよ」

 

というと、すみっこに行って話してきて、

 

「まだお腹にお餅が届いてないよーだって!」

 

 

と言いました。

それからしばらくして、またクーと鳴りました。

 

「やっと届いたよーだって!」

 

と言って、笑っていました。

 

 

身体と話せると、楽しいですね(^▽^)

こうやって身体と話しながら成長できるのって、素晴らしいなぁ、

そして、こんな小さい時から話せて、いいなぁ素晴らしい人生だなぁって思いました。

 

 
 
素敵素敵〜〜〜音譜
こうやって、家族でカラダやいのちからのメッセージを受け取りながら暮らすのって楽しいですねわーい
 
 
image
(※写真は我々夫婦のものです)
 
 
 
 
男性だからわからないのではなく
本当はカラダからのメッセージ受け取っているのに
「根拠がない」って気づかないふりをしているだけだったりするんですよねうしし
 
ちなみにこの旦那さんは、赤ちゃんの将来の仕事まで感じちゃったそうですビックリマーク
 
 
 
 
そしてこの長女ちゃんと長男くんは
赤ちゃんからのメッセージも受け取ってくれていましたわーい
 
→その時の記事「おなかの赤ちゃんがミカン食べたいって言ってるよ」
 
 
 
 
こんなマタニティ胎感レッスン。
2月分のご予約も受付開始しました祈
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE@(ラインアット)はじめましたとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINE・LINE@から"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加

または下記リンクをクリック

 

友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40rnv5498e

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ドキドキ2016年、初出版ドキドキ

 

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント&受付中の個人セッション■

 

ほぐしてゆるんで、じぶんをめぐる贅沢なひとときわーい

 

ベル くろかわ子宮おんせん♡ 2/13

 

ベル くろかわ子宮おんせん♡ 2/23

 

 

 

ベル 【おしゃべりな胎児】マタニティ胎感レッスン

<2月分>受付中。

対面レッスンかオンラインレッスンかお選びいただけます。

 

▶︎ ご予約はこちらから

 

 

 

ベル 【1期】子宮整体&いのちの体感セラピスト養成コース

2017年3月〜8月開講

※満員御礼!

 

 

 

 

 

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 

 

 

ベルLINE@でよりリアルタイムで気軽な発信をしています。

LINE・LINE@から"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加

 

または、友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40rnv5498e

 

 


ベルペルたん公式Facebookページ

【おしゃべりな胎児】ペルたん

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪