やりたいことはあるのに動けない

子宮の声も感じる。

 

本音は分かってる。でも動けない。

 

 

そんな人たちへわーい

 

 

 

 

今日は

「いのちのなかなおり」のお話。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先月ゲリラ的にはじまりました

 

くろかわ子宮おんせん♡

 

 

詳細こちらコレ


 

 

 

記念すべき最初のモニターさん3名さまのおもてなしが終了しました〜

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

こんなゆるぽかな空気のなか

 

 

 

くろせんせの子宮ぽかぽかチューニングでカラダの芯からぽかぽか温泉

スッキリキラキラ

 

image

 

 

 

そのあとは私と一緒に

 

image

 

 

 

ホルミシスルーム&陶盤浴でさらにあったまりながらの

たいわセッションドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

セッションでは子宮の声や気になるカラダの声を具体的に聞いていくのはもちろんですが

最近は通称「いのちのなかなおりワーク」を取り入れたりと色々お試ししています。

 

 

 

 

例えば子宮の声を聞いていても

 

 

「〇〇したい!!!!

それは分かってる・・・けど、なぜか動けない・・・えーん

 

 

 

そんな時ってありませんか?

 

 

 

子宮の声や肚の声という概念が広まってきて

意識をして聞いている、対話しているという人は増えてきていてるけどぽっ

↑のような人、お話を聞いているととっても多いの。

 

 

 

もちろん子宮の声に従っていくのは慣れもあります。

怖いけど本当にやりたいことに向かってエイビックリマークって動く練習は必要。

 

 

 

もうひとつは動けるカラダであることも大切。

 

 

 

 

 

でもこんな状態のとき、自分の中を観察してみると

 

 

〇〇したい!!!という自分と

 

 

動きたくない!!!!という自分が

 

 

バラバラな方向を向いているということ。

 

 

 

 

どっちかが間違ってる!とか

こっちに従わなければ!とか思うとどんどん苦しくなってくる

 

 

 

 

 

だいじょうぶ。

 

 

 

どっちも”じぶん”なんだ。

 

 

 

 

 

だから、それぞれの言い分をちゃんと聞いてあげて

 

じぶんの中で、バラバラになっている"いのち"を相談させて

 

同じ方向を向かせてあげる

 

 

 

一見平行線をたどりそうな内戦状態のじぶんの中が

ちょっとしたコツで仲直りできる

 

 

 

そうすると

 

 

じぶんの中がスッキリ統合&融合されていく。

 

 

 

 

自分の中身が一致団結したら千人力♪

魂の望みにすんなり向かっていける。

 

 

 

それが、いのちのなかなおり♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これ、すごくシンプルなんだけど

めっちゃ気持ちいいのよーキラキラ

 

 

じぶんの中で真逆なことを言っていた2つの声が

コロリっと和解して同じことを言い始めたりうしし

 

言った本人も爆笑しちゃったりしてます笑い泣き

 

 

これやってると、本当に答えは自分の中にあるんだって実感してもらえるから好きドキドキ

私がなんかアドバイスしなくても「あぁそうか、そういうことだ!」って勝手に気づきだす。

 

 

 

ぜひ体験して欲しいな〜

 

 

 

 

モニター第一号さんのご感想を一部抜粋してシェアしますね。
(長文で送ってくださいました!)

コレ

 

 

-----

くろかわ温泉の第一号というご縁に恵まれて嬉しいです^^

 

 

自分の存在感を信頼して、 自分のやりたいことを実行していくことは勇気が要りますが

そういった生き方が理想だと私も思っているので、 すでにそういったあり方を選択して、実践しているお二人にお会いできて、 色々なことを感じることができました。

ありがとうございます^^

 

 

 

決して無理をすることなく、 自分がしたいことをしたいときにすると、 ハートがとても喜んでいるなと感じます^^

 

 

くろせんせの施術は、 ちょっと想像していたのとは違っていたのですが、

さすがプロというか、身体のことをよく知っているんだな~、 凄いなと思いました。

 
気になっていた胃の調子は良くなったし、姿勢がすっと伸びて、 視線がいつもより高いです。

腸の方はスッキリしない部分が残っているのですが、私は油断する と、また逆戻りする可能性があるので

ちゃんと次のステージに行けるように、痛みを残して見守って( 見張って?)くれているような気もしています。

 

 

彩さんは、自分がすべて知っている、 どちらでもよいとジャッジしないスタンスが心地よかったです。

芯がしっかりしていて、 それでいてとても優しく受け止める包容力があって、 セッション中は見とれてしまいました(笑)

 

 

 

似たようなワークはやったことがあったのですが(忘れていたけど)
そういったシンプルなことを一つ一つ丁寧に続けることができるかど うかで大きな違いが産まれるということをものすごく実感できました。 

本物はシンプルですよね!

 

 

 

帰りの電車の中で「色々試したい」気持ち に向き合ったら、 足をジタバタしてダダをこねている子が出てきました。

最初は満たされるなんてつまらな~い! なんて言っていたのですが、 試しに満たされて新しいステージに行ってみたら、

凄く嬉しそうに大波小波に乗って、波に乗るのも楽しいね~! なんて言っていました。

 

 

お二人のセッションを別々に受けたいという人もいると思いますが 、お二人セットのセッションは良いと思います^^

身体を整えるって本当に大切だなと痛感しています。 身体を整えてからの方が体の声も聞きやすいと思いますし。

 

 

ぺるたんの可愛さにも癒されました^^

 

 

では、またお会いできる日を楽しみにしています!

第一号って、なんだかスペシャルな感じですね(笑)

ありがとうございました!

 


(kouさま くろかわ子宮おんせん)

-----

 

 

 

ありがとうございました〜〜〜!!!

 

 

くろかわ子宮おんせん♡これから成熟させていきます温泉

 

 

 

が、先日くろせんせが指を切ってしまいガーンただいま施術休養中なので

回復次第次回の募集をいたします。

 

 

 

しばしお待ちを♥akn♥

 

 

 

 

 

 

「いのちのなかなおり」のプロフェッショナル

麻紗子先生にたっぷりお話を聞くことができますfull

コレ

 

ベル子宮の学校Presents 世野尾麻紗子さん特別講演「叶え力♡受け取り力」11/14

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ2016年9月、初出版が叶いましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント■

 

ベル子宮の学校Presents 世野尾麻紗子さん特別講演「叶え力♡受け取り力」11/14

   受け取らずにはいられないカラダになる♡

 

ベル くろかわケプリート~富士と紅葉とミステリーな二日間~11/25-26 ※満員御礼

   くろかわ家&ケプリ夫妻と遊ぼう♪

 

 

 

 

■子宮との対話レッスン♡DVD 好評発売中!■

「子宮との対話ワーク」も収録キラキラ
身体の声、本当の自分の声を感じてみませんか?

ブログ記事での詳細のご案内はこちら。


sale『子宮との対話レッスン♡』DVD
 

ベルsale DVD&書籍セットキャンペーン

 

※売り切れ次第終了

 

 

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 


ベルペルたん公式Facebookページ

【おしゃべりな胎児】ペルたん

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪