子宮の声がわかる時

 

"わたしに還る場所"が

 

見つかります。

 

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんがわたしの初出版の本にくださった

推薦コメントですキラキラ

 

 

 

 

 

ブログで紹介くださってましたーお願い

 

はるちゃんの愛の深さにいつも涙あふれます。

嬉しすぎるので抜粋音譜

 

コレ

 

-----
いつも自分で感じて
いつも自分で答えを導き出す。


もう、大信頼しています。


それに子宮図書館とか、
子宮優等生と呼んでもいいくらい、
体感伝授が上手なのです。

 

 

そんな、彩子校長が出版ですドキドキ

 

IMG_20160925_214843166.jpg

 

見た目もそうなんだけど、
中身もしっかり教科書です!!


丁寧で優しく温かい。
彩子校長の人柄がそのまんま表現されていて、
しかもすぐに実践できるのです。


もう、発売されてますドキドキ

 

 

子宮がおしえてくれる人生を彩るヒミツ~ココロとカラダの対話レッスン~/ギャラクシーブックス
¥1,480
Amazon.co.jp

 

優しさの中に芯のある彩子校長の
中庸性と自身への追求欲が素晴らしく、
私も応援しているし、応援されています。

 

-----

 

 

 

 

 

中庸。

 

まさに今のわたしのキーワードですcat*

そして自分ほど面白い探求素材はないと思っている。

 

 

 

 

わたしが自分で体感してきた子宮の声のことを本にしたいと願ったのは

 

何よりもわたし自身が子宮の声に従うことで

”わたしに還る場所”を見つけられたから

というのが一番なんですが。

 

 

 

 

わたしのカラダを通して子宮がおしえてくれたことを

忘れないうちにまとめておきたかったというのが一つ。

(案の定、産後の頭ではもう同じことは書けません汗☆

 

 

出産までに湧き上がってきたもの

書けるだけほとんど全出しです。

 

出し惜しみせず全出しできたからか

カラダの中にスペースができて

いま新しいインスピレーションや情報がどんどん入ってきているキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして「子宮の声」という存在(?)が広まるにつれ

あまりにもその言葉だけが特別視されているような気がして

誰でももっとシンプルに感じられるんだよ。

というのをたくさんの人に知ってほしいから。

 

 

 

確かに

「子宮の声」は特別な声でもあります。

同時に、全く特別なものではありません。

 

 

 

 

 

どっちやねん!と言いたくなるけれど

 

どっちでもいいし、どっちでもある。

というこの感覚が腑に落ちた時

カラダがフワっと軽く、楽になる。

 

 

 

この感覚こそが中庸なのかな。と感じたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

特別であろうがなかろうが

 

あなたの子宮の声は

 

他の誰でもない

 

”あなた”に還るみちしるべ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ドキドキ2016年9月、ついに初出版が叶いましたドキドキ

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント■


『子宮の学校 お宮活コース』in六本木 9/26
  
望む現実を創るカラダづくり。子宮づくりをみっちりお伝えします。

 

子宮委員長はるちゃん特別講演『ビッチ♡マネー論』10/7 

 〜超現実的なオス感覚の育て方〜 ※満員御礼

 

 

 

■子宮との対話レッスン♡DVD 好評発売中!■

「子宮との対話ワーク」も収録キラキラ
身体の声、本当の自分の声を感じてみませんか?


『子宮との対話レッスン♡』DVD

ブログ記事での詳細のご案内はこちら。

 

 

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 


ベルペルたん公式Facebookページ

【おしゃべりな胎児】ペルたん

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪