わたしを侮るな

 
 
 
 
 
わたしは、
 
まだまだこんなもんじゃない
 
 
 
 
 
わたしの可能性は
 
 
まだまだこんなもんじゃない
 
 
 
 
 
 
この↑ブログ書いたあたりから
わたしの子宮からはひたすらそんな言葉が聞こえてくる。
 
 
 
 
繰り返し。
 
繰り返し。
 
 
 
子宮の声を聞くこと
 
カラダを慈しむこと

 

今を感じて

 

本当の望みを感じて

 

叶えてあげる

 

 

 

ひたすらそれの繰り返し

 

 

 

でもそれは全く苦痛な作業ではなく

 

 
 
子宮の声を聞くたびに
 
もっともっと自分に素直になれる
 
 
 
カラダをケアするたびに 感覚を目覚めさせる度に
 
知らなかった自分を発見する
 
 
 
 
外ばかり見るのをやめて
 
自分の内側に集中するようになったら
 
カラダの中に奥行きができてきた。
 
 
 
3次元で有限だと思っていたわたしのカラダという器は
 
どこまでも奥行きを増し 深く深く潜り込んで
 
 
 
どこまで行くのかなと観察していたら
 
なんと宇宙まで繋がっていた。
 
 
 
image
 
 
 
子宮は宇宙だというが
わたしの感覚的には、子宮の奥の奥の奥に潜り込んだ先に
 
無限に広がる宇宙がある。
 
 
 
 
3次元のカラダの感覚を育てることで
 
無限の世界を感じる不思議。
 
 
 
 
自分の中の無限の奥行きを感じ
 
ふと改めて外側を見てみれば
 
外側の枠も今までとは比べものにならないくらいの勢いで広がっている。
 
狭かった枠を勝手に超えていた自分に気づく。
 
 
 
 
 
 
わたしの中の探求は
 
自分の奥行きをもっと伸ばしてみること。
 
無限の世界に、さらに進んでいくこと。
 
 
そうすると外側にも無限の可能性を体感できる。
 
 
 
 
 
 
小宇宙である自分のカラダの内側で体験できることは
 
必ず外側でも体験できるのだ。
 
 
 
 
 
 
だからわたしは、まだまだこんなもんじゃない。
 
 
 
まだ見ぬその世界にゾクゾクわくわくが止まらない。
 
 
 
 
 
そして自分の可能性を信じられる時
 
目の前の人の可能性をも信じられる。
 
 
 
 
 
自分を低く見積もっている人や
 
表面上にある一つの思いだけを「子宮の声」として満足している姿を見ると
 
怒りさえ湧いてくる。
 
 
 
 
 
だって
 
 
 
あなたは、こんなもんじゃない。
 
 
 
あなたを、侮るな。
 
 
 
 
 
 
 
あなたのカラダで、あなたの可能性を体験してください。
世界が広がります。
 
 
 
 
 
 

音譜今週末出雲に行きます音譜

あと数名なら入れますのでピンと来た方はどうぞ〜

 

ベルもっと体感♪子宮との対話レッスン♡ in出雲  9/17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ2016年9月、ついに初出版が叶いましたドキドキ

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント■

 

ベルもっと体感♪子宮との対話レッスン♡ in出雲  9/17

 子宮&胎児の声が聞こえる素直なカラダづくり。 ※残わずか

『子宮の学校 お宮活コース』in六本木 9/26
  
望む現実を創るカラダづくり。子宮づくりをみっちりお伝えします。

 

子宮委員長はるちゃん特別講演(東京都内) 10/7 

 ※準備中

 

 

 

■子宮との対話レッスン♡DVD 好評発売中!■

「子宮との対話ワーク」も収録キラキラ
身体の声、本当の自分の声を感じてみませんか?


『子宮との対話レッスン♡』DVD

ブログ記事での詳細のご案内はこちら。

 

 

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 


ベルペルたん公式Facebookページ

【おしゃべりな胎児】ペルたん

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪