子宮の学校でお伝えしている子宮セルフケアワーク「お宮活」

 

 

 

「叶える宮づくり」というのがメインテーマですが

 

 

ひとつのポイントとなっているのが自分のカラダの中の龍を目覚めさせるワーク辰

 

 

 

 

その名も「龍よ目覚めよ」です。

(そのまんまうしし

 

 

 

 

このワークがこれまたとっても強力でね

 

 

私は子宮の学校当日、皆さんにお伝えしながら

ワークをやっているうちにカラダの内側がうごめいているのを感じてました。

 

 

 

そして次の日、Club49♂のくろせんせの施術で

もう一度「龍よ目覚めよ」ワークをやってもらったところ

 

 

 

 

辰「おいおい汗もう目覚めておるぞよ」

 

 

 

 

え?

 

 

今のなに?

 

 

 

 

辰「もう目覚めておるからそれ以上は良いぞよ」

 

 

 

 

も、もしかして・・・龍!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮と対話してる時とは違うところが反応し

カラダの中からウネウネと何かが動き出そうとしている感じ。

 

 

本当に龍なのかどうかはさておき

カラダの感覚がまたひとつ目覚めたのは間違いない。

 

 

 

例えるならば内側で強力なものがうごめいていて、それにカラダを合わせるために調整しているような感じでした。

 

 

 

さい「龍が『目覚めておるぞよ』って言ってるからもうそこは大丈夫〜!」

 

ということでくろせんせには次の場所に移動してもらいました。

 

 

 

 

 

カラダの内側に目を凝らし、耳を澄ませると

 

 

いま自分が欲しい感覚

 

なんとなくいまは欲しくない感覚

 

刺激しすぎると暴れだしそうな感覚

 

 

そんな自分に必要な感覚が育ってきます。

 

 

 

 

いきなり分からなくてもいい。

 

少しずつ  

 

少しずつ

 

自分のカラダに触れて

 

カラダの声を聞いて

 

大切な自分のカラダを慈しんでくださいねキラキラ

 

 

 

 

受講生の皆さん、講座でもお話しましたが

 

「龍よ目覚めよ」ワークは強力ですのでやりすぎには注意ですよ〜!

 

自分が「気持ち良い」と感じる感覚が大切です。

 

 

 

 

そしてぜひ目覚めた龍と対話してみてください♪

 

私も引き続きやってみます!

 

 

 

 

お宮活が気になる方は

 

次回の子宮の学校でお会いしましょう♪

 

 

 

image

 

 


9月6日  兵庫
9月26日 東京

 

 

7月28日募集開始します。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント■

 『おしゃべりな胎児』の胎感セッションin町田
 
 
お腹の赤ちゃんとお話してみませんか?
 胎児とのコミュニケーションのコツをお伝えします。


 7月31日 13時30分〜16時30分  
 ※妊婦さん限定の少人数レッスンです。

 

 

 

■子宮との対話レッスン♡DVD 好評発売中!■

 

 

 

「子宮との対話ワーク」も収録キラキラ
身体の声、本当の自分の声を感じてみませんか?


『子宮との対話レッスン♡』DVD

ブログ記事での詳細のご案内はこちら。

 

 

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

 

 

 

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

 

 

 

 

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪