先日告知しました下記のイベント、追加募集した枠も速攻で埋まり、満員御礼となりました。

現在キャンセル待ち受付中です。
ご希望の方は
お問合せフォームよりご連絡くださいね。

ちなみに第2回【お金編】を5/16に開催予定しております。 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【3月15日は「サイコ」の日】


ということで、勝手に私の記念日に設定させていただきますうしし
 

そんなさいこーの日に、大事なお友達のヨガティーチャー&モデルでもあるまっきーとコラボお話会を開催しま~す仲良し
今回はたいわのお話会よりももっともっと私自身のことを語る時間が長くなります♡


image

 


 

タイトルは・・・


さいこーのまき♡

『素直なカラダ』になるお話会

【恋愛編】~婚約破棄からの大逆転・本当のわたしで幸せになる~

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

結婚ドタキャンからの人生大逆転!?


一見とんでもないことのように感じる「婚約破棄」「結婚式ドタキャン」この出来事が、実は「本当の私」に還る大きな転換期でした。
 
 

調和整体セラピストさい ♡ ゆるヨガ&ぬくぬく隊長まっきー ♡
 

この2人の共通点は
◉同い年
◉猫が好き
◉どちらも町田在住
◉身体のことをお仕事にしている
◉子宮との対話・マタニティなど女性に向けてのことに興味があり、自分を満たすこと・自分の体(子宮)との対話を楽しんでいること
 
そしてなかなかない共通点が
 
 
◉昔、結婚をドタキャンしたことうっ・・・
 

 
今だから笑って話せるようになったけれど、その当時は本当にきつかった・・・
 
 
以前は2人とも自分の本当の気持ちや感情に気づかず頭の声に従って生きていました。
 
人の目を気にして生きる完全なる他人軸。
 
 
それが「結婚」という大きなライフイベントを前に自分の本当の声を無視できなくなり、ギリギリまで悩んで行動に移しました。
 

 
『他の人になんと思われようと私だけは私に嘘をつかない!』
 
 

 
そしてその出来事の後からお互いに人生が大きく変化したんです!
 
引き寄せ力が半端じゃなくなりました☆
気がつけばいつの間にか、それぞれが大好きなお仕事をやって、大好きなお家に住み、大好きな人とぬくぬく生活を過ごしています♡
 

 
「この秘密はなんだろう?」

2人で改めて無意識にしていたことを言語化してみると共通してやっていることがあることに気づきました!
 

そしてそれはいろ~んな意味で
「素直なカラダ」であることが大きなヒントだと感じています☆
 

 
そんなことも含めて、いっぱい赤裸々にお話してみたくってわーい
私達が体験してきた神秘・人生を楽しく生きるヒントをシェアいたします♪
 
 
そして伝えたいことがあまりにも盛りだくさんなため、二部構成に日程を分けます(笑)今回は「恋愛・パートナーシップ」編 
 

 

 

いまのところ予定している内容は・・・ 

 

 (さい)

・『頭で選ぶ結婚』と『子宮が選ぶ結婚』~頭と子宮の葛藤~

・子宮がつれてきたパートナー♡

・自分に嘘をつかないパートナーシップって? ~常識ってなに?~

・自分と子宮との関係=パートナーとの関係 ~世界が私にやさしくなった

・素直なカラダは風通しの良いカラダ

・ココロとカラダの調和とバランス

 

 

(まき)

・自分の気持ちがわからない、Noと言えない悲劇
・夫と運命の出会い <奇跡のストーリー>
・呼吸するパートナーシップ ~底力のある可愛げ~
・ぜ~~~んぶ自分が望んでいた!不安定の幸せ
・他人軸から自分軸へ  ~どこまでも自分流~
・『巡りの良い・揺れるカラダ』で引き寄せた  ~夢・家・人~

etc ...

 

 

ぶっちゃけてはっちゃけてお話させてください♡ 

 

 

 

 

そして体を使っての活動がメインの私たちなので

 

・巡りをよく、緩め、ほぐす簡単ワーク
・誰でも簡単に自分のカラダ(子宮)と対話できるワーク

 

といったワークの時間も少し設け、皆様に「素直なカラダ」になる体感も感じていただきます(^^♪

 

 

 

 

とっても良い気が流れるサロンnuku♡nukuにて




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆開催日時 2015年3月15日(日) 13:00~16:30
◆場所   スペースnuku♡nuku
                 (東京都町田市・町田駅からバス約20分/お申込みの方に詳細お知らせします。)
◆参加費  8,800円
◆定員   10名
 

☆詳細・お申込みはコチラから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぬくぬく♡あったか空気を持って帰ってくださいね
きゅいっ 

image


※甘えん坊のネコが一匹います



※ちなみに第2回【お金編】は5月16日開催予定です♡