前回ご紹介したあだち様が、ご自身のブログで子宮力アップ整体セッションを受けたご感想を体験レポ風に書いてくださいましたきゅいっ


彼女の中で起こった変化の体感や感じたこと、気づいたことがとっても分かりやすく表現されてて私も嬉しい~~~~わーいので、こちらでもご紹介させていただきます。
どんなことをするのかな~と迷われている方は是非参考にされてくださいね。


(一部抜粋)
コレ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずはカウンセリングをして頂き、身体の状態をみて頂きました。

座っている時も膝をきちんと揃えられないおぎょーぎの悪い私。
足を閉じて立った状態でしばらくすると、ブレブレ!
前後の動きに弱くて、しっかりと立つことがなかなか難しい…
普段意識しない、身体の軸や、重心の位置をしっかり感じてチェックしました。


それから整体!
90分ってすごい贅沢ー☆
じっくりと、ほぐして頂きながら色んなお話をできて自然と心もほぐれていきます。

それに
ただ揉むだけ、揉まれるだけじゃなくて、彩さんと一緒に動かすことで身体に働きかけていく整体。
彩さんの声に呼吸を合わせて、筋肉、骨、身体全体で動きを感じて。

まぐわいのような整体でした♡



私、ただ揉まれるだけも気持ち良いけど
やっぱり自分でやってる感、欲しいんだねぇ。
人任せにしないで、自分からも働きかけるのが好きかも。

そして、子宮とは全然関係のない膝の痛みが気になっていたので、そちらのケアもして頂くという贅沢っぷり( ´艸`)
結局、それも骨盤から影響があるので、関係なくはないよね。


おなか周りを触って頂くと、本当にあったかくなってもう、ぽっかぽか!


それからね、首を触ってもらってる時、
我慢してると喉にくるって言うけど、それだけじゃなくて喉から首に、そして頭にもくる‼︎って気付く。
このところ、首から頭がおもーい感じだったけど
それって言いたいこと、思ってることを抑えてる状態だったからなんだね。

はるちゃんの記事にもあったけど、本当に自分で自分に気付く感じ。


身体をさわってもらってるうちに、自分の本音、子宮からの声、身体の声…どんどん湧いてでてくるの( ´艸`)
楽しくて、面白くて、気持ち良い♪


そして、施術後にもう一度身体の状態をみていくと
ブレのない身体、スッと自然に立てている。
ちゃんと、でも楽に立てて心地よいの。
ここで、地に足ついた第一弾ね。



そして
気持ち良くほぐして頂いたあとは子宮カウンセリングセッション。

普段も意識はして、話してはいるけれど
より子宮さんとの距離を縮めるべく、彩さんに導いて頂きつつ子宮とお話しました。

そしたら面白かったのが、香りと味のイメージの時に出てきたのが
「オレンジの香り」
「チョコ」

そして、目の前にあるお茶とお菓子(セッションに入る時に淹れて頂いたもの)
そのお菓子が、なんとオレンジ風味のチョコでした‼︎‼︎
これには2人して笑っちゃいました♪
それもオレンジ風味だなんてわからない、普通のチョコの見た目なんです。
すげー!何これー⁉︎そんなクイズやってないですよ、子宮さん♪
食べたかったんだね、ってことで頂きしました。もちろん美味しい♪


そして、
話していくうちにぽっかぽかだった身体が更にあったまる!
特におなかが今までになくあっちっち。


そして、その温かさが話を進めるごとにどんどん足元までおりていくの。
じわじわとあったまって、一通り話し終えた時には足の先までぽっかぽかで、ここでまた地に足ついた第二弾です。



身体の軸を整えて、子宮の声を聞いて、外と内から働きかけていくことで、きちんと地に足がつく。
これを体感できたのはすごくいい経験になった!
自分の軸をしっかり感じるから、足が着くのね。
そして、その足でしっかり立つ。
…まさにあだち。足立さんですな(*゚ー゚)ゞ


他にも色々話したけど
子宮さん曰く、やるだけだから!ってことなので、
できるところからやっていこうかなと思います。
というか、やるんだけどね☆



(あだちさま 20代女性 子宮力アップ整体セッション)

あだち様のブログ全文はこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いや~分かりやすいありがとうございました♡
たくさん実感していただけて本当に嬉しいです。

まぐわいのような整体とは初めての表現でしたが、なんだかとっても嬉しいですわーい



皆様の体感を受け取って、施術もセッションもどんどん進化してま~すキャッキャッ



image



やじるし その他のご感想はコチラから。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 ご予約フォーム


 営業時間 
10:00~21:00    
※不定休
※一日限定3名様までとさせていただきます。



 サロンアクセス 


 メニュー 


 お客様の声 


 ご相談・お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪


 美と癒しのサロン情報サイト「ispot」 Necorobi専用ページ