「猫のいるボディケアサロン猫・にやっをオープンさせるのが夢である
ボディケアセラピスト「さい」が自分のルーツをたどる旅

「動物と癒しシリーズうし

→詳しくはこちら登場



今日は番外編。
前回のおブタ様話の続きです。





当時、大学の構内を使ってとあるドラマが撮影されていました。
めったにないことなのですが、その期間だけは毎日撮影隊やタレントさんが
学内を普通にうろちょろしてたのです歩く




最初は興奮したのだけど、毎日撮影しているとだんだん見慣れてくるもんですね~。
マメちゃんの毎日のお散歩の途中にロケ隊に出会うこともしばしばドライぶー


$【絵日記】もんでもいいよ。-ブタ2



その日もたまたま撮影隊に遭遇。
マメちゃんと一緒にしばし遠目で見学してたら、一旦終了したうようなので
「帰ろっか。」とマメちゃんと歩き出すと・・・





「あっ、マメちゃんだ~上




$【絵日記】もんでもいいよ。-ブタ3



スタッフさんに大人気のマメちゃん。
毎日散歩している内に、名前を覚えられ可愛がられるようになったんです。
構内広しとは言え、散歩するブタなんてマメちゃんくらいだったから珍しかったのでしょうw


なんとドラマの中にもエキストラ豚(?)として登場してしまう始末ww


スタッフさんとは少しだけ顔見知りになっていたので(どちらかというとマメちゃんが)
挨拶しつつ少しの間戯れていました豚






すると、おもむろに可愛らしい声が聞こえてきました。


$【絵日記】もんでもいいよ。-ブタ4


振り返ってみるとそこにいたのはあの芸能人・・・ビックリ!!







その当時大人気の~~。






LOVEマシーン/モーニング娘。

¥1,020
Amazon.co.jp






の中の~。。





安倍なつみさんでした。




$【絵日記】もんでもいいよ。-ブタ5



主な会話と言えば

「コレ、豚ですか?」 

「はい、豚です。」


これって・・・


「Is this a pig?」

「Yes,it is a pig!」



という英語の教科書でよくある
実際にこんな会話することあるんか!的なツッコミをもらいそうな会話をしてみましたw

きっとなっちは動物好き猫・にやっ



※※10年近く前のお話です※※



会話の中身はさておき、
動物を介することで芸能人とも自然に会話できたぐらいだから、
男女の出会いなんてよくあることなのかな~仲良し






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ブタ」と「マッサージ」でこんな動画を見つけてしまいましたぽふねこ4 ぽふねこ4








はじめはウザそうなのに、気持ちイイということに気づくワンコw


ていうかブタよ、かなりの強揉みじゃね?



わんこ、よっぽど疲れていたのね~chiro