「猫のいるボディケアサロン猫・にやっをオープンさせるのが夢である
ボディケアセラピスト「さい」が自分のルーツをたどる旅

「動物と癒しシリーズうし

→詳しくはこちら登場




大学時代にはとにかく色んな動物に実際に触れる機会もありました。



時にはの調教をしてみたり見返り美人ブー
豚と言っても、ミニブタの血が入っている雑種だったので、若干普通の豚よりは小さいもの豚



最初は豚にしつけドライぶーなんてできるの!?と思ったもんだけど、
犬で用いられているトレーニング理論を使うと
頑張ればおすわりやお手、おまわりなど犬と同じようなことができるもんです柴犬



$【絵日記】もんでもいいよ。-豚1




ミニブタはいまやペットとしても人気なんですよね恋するぶた

いつも楽しみに読ませていただいているコチラのブログ
「お豚様と旦那様」のイカレ帽子屋さんは、たくさんのペットを飼っていらっしゃいますインコ?猫黒パグ
とくに黒豚のみぃちゃんとのやりとりがお気に入りモノクロブー2ラブラブ



みなさん、ブタは臭いとか汚いとかいうイメージないですか!!!?
それは大きな誤解!


ブタは本来と~~~~ってもキレイ好きな動物で、
絶対にココがトイレ!と決めた場所でしか用を足さないんですよ
ビックリマーク


私がトレーニングしていた黒豚のマメちゃん
散歩にいっても決して用を足さず、
自分のおうちに帰ってから急いでしてたもんなぁ豚あせる

人ん家でトイレできない!って言ってる人たまにいますよねw







今回ブログを書くにあたって昔の写真を見てたら
そのマメちゃんとの写真を発見!

こっそり載せてみようかとww珍しくブログで顔出しです汗




えぇ。興味のある人だけ見てくださ~いあせる












・・・・




















$【絵日記】もんでもいいよ。-豚2







ね。ふつーに外を散歩してるでしょ?ドライぶー


10年近く前の写真でさすがにちょっと恥ずかしいので
少しぼやかしています汗








そうそう私、
このマメちゃんがきっかけでとある芸能人とおはなしをすることができたんです。




その芸能人とは・・・??




→続きは次回。