「もんでもいいよ。」さいの施術を受けてみたい方はコチラ↓から♥akn♥
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
http://bit.ly/cUAHK4
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週1日オープンの限定サロン@大井町です。
次回施術日は9月12日(日)です!!
15:10~15:50、17:10~19:45受付可能☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



9月いっぱいで卒業する大井町サロン。

その後どうするか。をお話する前に。。




私には夢があります妄想






「出会った方に最大限の“癒し”を提供し
 
  その人が持っている本来の体の力を引き出すことキラキラ





これが私のミッション・コンセプトですポイント





私は在職中(今の仕事じゃないよ)体の危険信号を無視してムリに仕事を続けた結果、
ぎっくり腰を起こしたり、体調を崩したり、生理上の不調を起こしたりと不安定な状態になりましたどよーん
若いのにもうボロボロ。。


その頃からマッサージや鍼、整体に頻繁に通うようになり針
その先生にお話を聞いたりすることで東洋医学の奥深さを知ることができました。


そして何よりサロンや治療院で身体をほぐされている時、
なぜかピンと張りつめていた心までほぐれてくるのを感じ
本当にリラックスできたのが印象に残っています。


決して大げさでなく、私にとってはオアシスでしたオアシス



このストレス社会で一生懸命働く女性・男性が
ほっと一息つける場所。


「心も身体もほぐされる、心地良いひととき」



そんな場所を自分も提供できる人になりたいと思い、この業界に入りました。





考えてみれば私は大学では動物関係の学科で
動物の持つ癒し効果「アニマルセラピー」を研究している研究室に入りました。
私の研究対象はイルカイルカ
(その話も面白いかもなので、時間のある時に書きますね。)



いま全く違う業界にいると思っていましたが、
思えばその頃から「人を癒すこと」に興味を持っていたんだなぁと
意外な共通点を感じます。






そんな私の夢。(←やっと)




$【絵日記】もんでもいいよ。-猫サロン1



猫のいるサロン。




というか。




猫だらけの。。



というか。



猫まみれの・・・ぽふねこ4ぽふねこ4ぽふねこ4




まぁそれは言いすぎとして、
猫カフェならぬ、猫サロンめざします。




主に私が癒されます←




ほら、セラピストたるもの、自分が癒されてないと、
人を癒すことはできないと思うんだなにひひあせる




動物系学科卒ならではのアイディアとコラボできればいいなぁcat*
それはまだまだこれから。





猫サロンオープンを目指して、10月からは新たな展開ですひらめき☆
それはまた次回に。






こんな感じで今はいろいろ変化しているけれど、本当は不安もいっぱいですうー






私の所に施術を受けに来てくださるお客様が、笑顔で帰ってくれる。
そのことが私に勇気を与えてくれますファイトキラ




「さいのボディケアサロン@大井町」ご予約フォーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
http://bit.ly/cUAHK4
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
http://salon.ispot.jp/s/ciao-massage/




みんな~!オラに勇気をわけてくれ!
元気玉


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中。


応援してくださる方、是非クリックお願いします!

ランキングが上がるとやる気がでます人

もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー

▼携帯の方はコチラ        

【人気ブログランキング】


  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ   

 にほんブログ村