「もんでもいいよ。」さいの施術を受けてみたい方はコチラ↓から♥akn♥
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
http://bit.ly/cUAHK4
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週1日オープンの限定サロン@大井町です。
次回施術日は8月22日(日)です!!
14:20~受付可能☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日テレビ東京の「ソロモン流」にて、大井町に最近オープンしたピッツァ店
「PIZZAMAN」のオーナーさんの特集をやってましたテレビ



ちょうど前日に「王様のブランチ」でも特集されていて、美味しそうだな~~おいしそう
しかも大井町!!
と気になっていたところだったので、真剣に見入ってしまいましたshokopon


本場イタリア人も絶賛するピッツァがなんと1枚380円ぽふねこ4
(…だったかな?)
ランチは500円なんだって!
なんてOLで溢れかえりそうなお店だこと!!




私も例に漏れずむちゃくちゃピザが食べたくなりましたshokoponピザ

$【絵日記】もんでもいいよ。-PIZZA



今度の大井町サロンオープンの日に食べに行こうかなウキウキ






それから、オーナーの柿沼さんの窯やピッツァにかける熱意とこだわりがものすごく伝わってきましたメラメラ


「職人というのは、10年や20年ぐらいではなく、
もっともっとやって、ようやく“職人”になりかけるんです匠



というセリフが印象的でした。




私も職人としてはまだまだ駆け出しです焦る
こういうこだわりのある“職人さん”を見ると気が引き締まるなぁピシッ


常に前進あるのみキャッキャッ♪







それにしても、ピッツァって、パソコンで変換しづらいね・・・・・・・ぼけ~







「さいのボディケアサロン@大井町」ご予約フォーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
http://bit.ly/cUAHK4
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中。


ランキングが上がるとやる気がでます人

もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー

▼携帯の方はコチラ        

【人気ブログランキング】


  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ   

 にほんブログ村